大晦日だぁーーー!笑

{A17D197C-0547-4DD8-A6B8-726AA9D67BF7}

( 'ω').。oO(有明ファームさんのトマト♡)
この前のグリーンランドでのイベントの日に、買っちゃいました〜(*/ω\*)
めっちゃみずみずしくて、美味しかったですっ

ではさっそく質問返し〜ヾ(*‘ω‘ )ノ


✔最近なんのテレビ番組にはまってる?
➜『ゴリパラ見聞録』『ご長寿早押しクイズ』『モニタリング』『しゃべくり007』です!


✔東京でまだ行ったことない場所で行ってみたい場所とかある??あったら理由も教えてほしい!
➜スカイツリー!理由は景色が綺麗そうだから笑
夜とか絶対綺麗ですよね笑
後は、東京じゃないけど東京ディズニーランド&ディズニーシーです!!
メンバーと行ったら楽しそうだなっ


✔なんか「今年の思い出」の絵描いてほしい=(^.^)=
➜こんな感じでいいですか?笑笑

{A00097A5-ECAB-46F8-B44B-3581A7DCC96B}

伝わったかな?笑笑


✔冬休みの宿題終わったかな??それと藤井の意気込みを♪♪
➜後少しですよー♪
藤井の意気込みは、ステラボールのステージって私はオーディションで1回立ったことがあるんですよ!だから、もしオーディションを見てくださってた方がいたら、成長を感じてもらいたいし、
たこ虹ちゃん、とき宣ちゃん、ロジャポちゃんのファンの方にも楽しんでもらえるようなステージにしたいです!!


✔オススメの失恋(○婚)
ソングを教えやがれ下さい、ペコリ
➜BIG BANGさんの『loser』『目鼻口』『blue』
flumpoolさんの『残像』清水翔太さんの『ナツノオワリ』backnumberさんの『クリスマスソング』『ハッピーエンド』EXILEさんの『運命の人』です


✔来年受験なんだけど、緊張和らげる方法ないかな?
➜それ私も知りたいです〜
私は受験のときはそんなに緊張しなかったかなぁ
「大丈夫、出来る!」って思ったら緊張しないかもしれないです!
でも、それがなかなか思えないんですよね笑笑
とりあえずお互い自信持ちましょう(?)


✔年末年始の楽しみとかある?
➜蟹のお鍋食べることと、従兄弟と会って遊ぶことと、初詣のおみくじと、お年玉です笑


✔上田プレゼンツ今年最優秀映画賞の発表
➜いっぱいあるけど、絞るとしたらぁ
『四月は君の嘘』『君の名は。』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『信長協奏曲』です!


✔今年印象深かったライブベストスリーとか聞きたい!!
➜『俺の藤井2016』『Zepp福岡(2部)』『フクオカ秋のおっしょい!祭り』かな〜
でも、全部全部楽しかったし一つ一つ印象が残ってます!


✔上田理子さんといえば可愛いみたいなとこあるじゃないですか
ご自身では「超可愛い」or「やや綺麗」どちらと思っておられるのでしょうか?
➜あ〜そーですねぇ
まぁ可愛いっていうのは大事だと思うんですけど、JKだし綺麗なのも…

…ってこれどーゆー質問ですか笑笑
答えようないですよ笑笑


✔上田師範は自分で鏡を見ながら前髪揃えたりします?
➜前髪はいっつも自分です笑
後ろの髪の散髪にいっても、前髪は切ってもらわないで、自分で切りますよ笑笑


✔今年一番の「喜」と、今年一番の「怒」と、今年一番の「哀」と、今年一番の「楽」は?
➜「喜」は夏菜子ちゃんがギューってしてくれたことで「怒」はコタツで寝落ちして母と妹に起こされたとき(私は記憶にないです←)「哀」は思い浮かばなかったぁ(><)「楽」は毎日です!


✔今年の一文字お願いします
➜「長」!!
短かったぁって思うけど、俺の藤井2016が今年って感じがしなくてもっと前のような気がするから、そう思うと長かったのかなって思ってこの字にしました!
後は、そら・ありさの背の成長が凄かったから笑
ばってん少女隊としても成長出来たかなって

たくさんの質問ありがとうございました!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

今年1年、本当にありがとうございました!
高校生にもなって、私個人としてもだし、
メジャーデビューをさせていただいたり、宗像市の観光大使にも任命していただいたり、ばってん少女隊としても本当に大きな1年になったと思います。

{3496173B-158B-4695-A431-DC6A127DA156}

沢山のステージに立たせていただいたり、大きなステージに立つことが出来たのも、全部みなさんのおかげです。
来年は、2016年より多くの伸びしろを埋めて、多くの方に「ばってん少女隊」を知ってもらって、多くの方に私達のライブを見てもらいたいです!

来年もよろしくお願いします!
よいお年をっ!

                                       押忍!!