みなさ~ん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

2016年最後の日になってしまいました(º ロ º )

早いですね〜♡♡

年末ということで大掃除しました!

お部屋掃除に〜
クッキーちゃんとタッキーくんの
お部屋掃除!

クッキーちゃんのブラッシングもして

お庭掃除✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

ピカピカになりましたよ~♡♡

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

では、2016年を振り返りたいな〜っと
思います!

{29C033C7-6F4A-46A4-990B-4A2663BC602B}

2016年は

ラジオでもお話したけど
メンバーの大切さが分かったり
いつも応援してくださる方へ感謝いっぱいになった
1年でした!

「おっしょい!」でメジャーデビューさせて頂いて

ドラゴンボール超のエンディングテーマとして
「よかよかダンス 」をリリース!

そして来年2月15日にリリースする「すぺしゃるでい」のイベントが始まったり!

もし、メンバーの誰か1人でもいなかったとしたら
ばってん少女隊っていう名前は変わらないけど

それじゃ雰囲気がガラッと変わってしまって

やっぱりばってん少女隊は6人じゃなきゃダメだな~( *´︶`*)って強く思いました!

6人だからこその『彩』  ←2016年の抱負!
があるってことを
見つけられたから

来年はその想いを胸に
羽ばたいていきたいなって思います(◍•ᴗ•◍)♡

{C4F5D5BE-4695-41EC-B544-5053F45332A5}

そしてそれに気づけたのも
色んなことにチャレンジできたのも

応援してくださるファンの方のお陰です♡♡

いつもブログのコメントやお手紙、プレゼント!

大切に読ませてもらっています♡♡♡♡♡♡
ありがとうございました!

たくさんの方と会えてお話も出来て楽しかったです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


素敵な素敵な2016年でした!

今年の目標だったブラックコーヒーはまだまだ飲めそうにないけど
ダンスと歌は少しは上達出来たかな?(´∇`)
どうだったでしょうか〜?

これからも一つひとつに心を込めて大切に歌って踊っていきたいです♡♡


本当にありがとうございました'٩꒰。•◡•。꒱۶'

こんな有彩だけど
来年もよろしくお願いします♡♡♡♡♡♡♡♡


良いお年を~(´∇`)

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

次は 酉(タッキーくん)年

{EBDE2784-4762-46A2-9416-E468B0C288F9}




♫ありさ♫