今年もあと少しですね〜

年末年始のお休みになって
東京で観光をしました!

まず、行ったのは
今年ニュースでよく見た築地市場!

{7497A903-947B-4811-BCE1-8EB4A48E575B}

人がいっぱいでにぎやかで、いい匂いが
いろんなところからしました♪

その中でそらが食べたのは、玉子焼き!

{14D5FC9C-74B1-4779-AAFE-E1588845C6EC}

もう色がきれいですよね(゚∀゚)

あつあつで甘すぎず、しょっぱすぎず、
ちょうどいい味加減(?)で
美味しかったです♡

お正月の伊達巻きを買いました(^^)


次は、月島にもんじゃ焼きを食べに
行きました!
孤独のグルメが好きだから、
絶対行きたくて(笑)

月島は、下町っぽい感じでそらは
すごい好きでした(*´-`)

{D1B8C7DB-09DA-4E32-81CA-C64E44E8F35E}

もんじゃ焼きは、「もん吉」というお店!

{2D8C3713-339E-47F1-832F-34E819983124}

ツナチーズコーンもんじゃ
そらが作りましたよ〜
おいしくできました(*'▽'*)

{6AA208ED-A078-4A18-80A5-63BEB08A700B}

本場のもんじゃはさらにおいしかった〜☆

まんぷくまんぷくʕ•ᴥ•ʔ

{23AE3A00-D7F1-4F52-BEB6-07FB07E5C368}

そして、行く予定のなかった
東京スカイツリー前にある「東京ソラマチ」
に行って来ました!

ショッピングしたり、プラネタリウムに
みたり、こんな写真撮ったり、


ソラカラちゃんともお友達♡

{3843913C-B0B7-45D2-BC7B-A9A8BB2CA1F5}

お休みを満喫してます(^O^)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡


今年は、1月のさいたまスーパーアリーナで
行われた「俺の藤井」からはじまり
いろんなことがあった1年でした

そらは中学生になって
4月にメジャーデビューをさせてもらえて
9月に発売した「よかよかダンス」が
ドラゴンボール超のエンディングテーマ
になったり、身長もグーンと伸びて、
数え切れないほどたっくさんライブをして
CDも2枚出させてもらえて( ˘ω˘ )

これも、応援してくれた皆さんや
支えてもらったスタッフさんのおかげです

たくさんの場所にイベントに行きました

どこの場所にも応援してくれる方がいて
ほんとにありがとうございました

なかなか会えない方も応援メッセージやコメントをありがとうございます

来年は今年よりたくさん方に会えるといいな

ばっしょーを見てハッピー(幸せ)&元気になれる方が増えますように♡


2017年は

勉強・ダンス・歌・MC・体力を
バランスよく伸ばせるよう
もっともっと頑張ります!


この1年はとっっっっっっっっっっても
楽しい1年でした!!!

{0CFDC8BD-00EA-4B9F-8265-748BF65B55B4}

 では、良いお年を!☆そらら☆