2016年最後のライブ!!

「ばってん少女隊の12.23だからタイトルだけクリスマスに乗っかってみましたミニイベント」
@グリーンランド

来てくださった皆さぁぁぁああん!!

ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

応援テレパシーもたくさん!
届いたよ!ありがとうございます♡♡

今日はめっちゃ寒かったけど
たくさんの方に来て頂けて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

久しぶりにお愛できた方もいて
本当に本当に嬉しかった♡♡

{40D45E63-C877-41A6-80E8-4679AAB8C3C5}

ライブでは全部で10曲を歌わせてもらいました♪♪

アツか夏きたばい!は
クリスマスバージョンを歌って〜

新曲のコトバテニスを歌いました!

初披露やったけどどうでしたかー?

この曲はフレデリックさんに
作って頂いた曲で、
たくさんの方によかった!って
言ってもらえて嬉しかったぁ\( ˆ ˆ )/

フレデリックさん、
ありがとうございます!!


そして、特典会の衣装は
タイトルにあるように
クリスマスを意識した衣装でした♪

{A3914573-7600-4824-9E43-D82A4EA0C1E2}

ばってん少女。のラストのツアーの時に着た
伸び白衣装をクリスマスバージョンに
可愛くしてもらいました(♡ >ω< ♡)

全身撮るの忘れとった;;

よ〜し、こうなったら言葉で伝えます!!

上の洋服は写真にあるように
襟にスタッズがついとって
赤いリボンに赤いサスペンダーで、
スカートは緑のチュチュスカート!
ふんわりしとって両横から
チラッと見える緑のスカートが
可愛いいんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

赤と緑に白いボンボンがついた
靴下を履きました♪

( ˘ω˘ ) 。o(履き間違えたんやないよ〜笑)

髪型もお団子みたいな、
なんていうんかな?

大人っぽくしてもらいました(∩´∀`∩)

横にはリボンも(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

{FAC13717-F4FB-436E-B6F0-9F3F7C62EDDF}

ツーショットの時は自分が作った
クリスマスツリーと一緒に撮りました☆!

シンプルいずザ・ベストです( ´−∀−` )

{5FC0B4CB-A6F9-47BD-A251-E7545B883B3B}

特典会が終わった後は
じゃんけんたいかーーーい!!!

じゃんけんに勝った方に
クリスマスツリーのプレゼント♪

勝った方、おめでとうございます\(^^)/

強かったやろ〜(~ ̄▽ ̄)~

めっちゃ楽しかったです!!

寒いのに待っとってくださって
ありがとうございました( ; _ ; )♡

じゃんけん大会の後は
コトバテニスとすぺしゃるでいを
もう一度!!!

皆さん、最後まで本当に本当に
ありがとうございました(((o(*°▽°*)o)))

{5EC917BE-2D70-45A3-8DCE-83311D344E3C}

来てくださった皆さんの顔を見ると安心するっていうか
なんていうか、
歌って踊るのが大好きやけん
ずっと踊っときたいなって思うし
楽しそうにしてくれとるのを見ると
私の方まで楽しくなって
いつも元気をもらっています☺︎

いつも幸せいっぱいありがとうございます。♡

元気もらってるよ〜って
たくさんの方が言ってくれるけど、
元気もらってるのは私の方です

その倍の倍、皆さんにもらった元気を
お届けできるように頑張ります!!

2016年のライブもこれでラスト!
本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!

最高でした\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

{A6B5EED6-FB30-4AE6-B791-AAE6C3ABFAB7}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ライブが終わった後は皆で
乗り物に乗りました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

{03D28705-A483-4853-8080-84EC143A796C}

私ね絶叫系とかジェットコースター
乗れんのやけど、
皆で空中ブランコ(?)に乗ろうってなって
皆が背中押してくれたけん
乗ってみたら、
ちょっと怖かったけど乗れたんです!!

乗れたのが嬉しくて嬉しくて、
その次に皆で恐竜コースターに乗ろうってなってね、
めっちゃ怖そうやったけん
絶対無理無理言いよったけど、
乗ってみたんです!!

もうね、
死ぬんやないかなって思うぐらい怖くて
ありっさと隣やったんやけど
「ありっさ〜(´;ω;`)」
「あい〜(´;ω;`)」
ってずっと言い合ってました(笑)

その後はありっさと
アイス・ワールドに行ったり
ゴーカートに乗ったり
お化け屋敷 ドロロン病院に行ったり
他にもいろいろ乗りました(^-^)

{7734F333-3532-48E0-A75F-41A5F81AF3F0}

めっちゃ楽しかったね・:*+.(( °ω° ))/.:+

皆さんも何か乗りましたかー?!

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

寒い中、来てくださって
待っとってくださって
ありがとうございました(´>ω<`)♡

{AF7521B9-8F3C-4F1E-A6A9-1D811BC4B766}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。