こんにちは!瀬田さくらです☆

越冬ツアー①フレスポ鳥栖
越冬ツアー②だざいふ遊園地

どちらのステージもたくさんの方が応援に来てくださって嬉しかったです♡*°

ありがとうございました!

新衣装!とってもかわいくてお気に入り!( ु ›ω‹ ) ु♡

私の衣装のポイントはチョコレートの箱のラッピングのリボンみたいな髪飾り♪

そして、コートっぽいデザインのスカートです( *˙˙*)

新曲の「すぺしゃるでい」いかがでしたか?

「すぺしゃるでい」は、スカコアの曲調でバレンタインを意識したかわいい曲です(*´˘`*)♡

作曲とベースをSCAFULL KINGの4016✖✖✖さん、そしてドラムはBACK DROP BOMBのMASUOさん、ギターはBRAHMANのKOHKIさんなど、とってもすぺしゃるな方が演奏してくださってます!

素敵な曲を作ってくださって、本当にありがとうございます!
大切に歌わせていただきます!

振りにはスカダンス入ってますよ(`・ω・´)ふぉおぉおお
すっごく楽しくなるからみなさんもやってみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ聴いたことがない方も楽しみにしていてくださいね♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

それでは、写真タイム♪

{F4696FB9-E516-4B00-8322-B048BF0EA8C0}

{02EA9CCD-8F5A-4EF4-8146-075028DDF178}

{6108B3F5-FA72-45B7-93F2-F4B5376C430A}

{6294316D-0EFD-45CE-85EC-2650D77BE5D7}

{F94D7FB4-E864-4FDE-AC4E-601A2BD99D99}

{80FE125F-6C30-4E00-A5C0-CD5B6C31E381}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

明日は「ばってん少女隊の12.23だからタイトルだけクリスマスに乗っかってみましたミニイベント」です!!

場所は熊本の遊園地・グリーンランド!
時間は13時からです( *˙˙*)

じゃんけん大会などの企画もあるし、特典会は「クリスマスを気持ち意識した私服風オサレ」でしますので、楽しみにしていてくださいね(*Ü*)

どんなのかな〜!?
楽しみですねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日は暖かかったけど明日はまた冬の寒さに戻るみたいですね。
皆さん風邪ひかないように温かくして来てくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪