さくらからラブレターもらいました〜笑笑
(あなた本当に受験生?←)

{95AD8868-5A3C-4FE2-B836-866B5B71C60E}

ありがとうっ(*´˘`*)♡
受験勉強頑張ってねっ(●'д')bファイトです

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


✔りこちゃんのオススメK-POP教えてほしい…!!
➜私もTWICEさんの『CHEER UP』大好きですよっ♡
オススメは、BIG BANGさんの『FANTASTIC BABY』『Loser』、APinkさんの『NoNoNo』『Mr.Chu』EXOさんの『XOXO』『MAMA』
SOLさんの『目鼻口』ですっ♡♡

✔バイトするなら何がしたいですか?
➜お喋りしたいから、お店の店員さんがいいなっ!!ファミレスとか!!笑

✔理子ちゃんは冬に気を付けてることとかある?
➜去年のクリスマスに所長にもらった簡易加湿器を使ってます!マスクはずーっとしてます!笑笑
後はお風呂上がりにボディクリームを塗ったり、
リップクリーム&ハンドクリームは手放せないです笑笑

✔上田さんはインフルかかったことってあるの?
➜2回くらいあります笑
小3のときは、運動会の次の日にインフルエンザにかかりました( ˙-˙ )←←

✔春乃さんげんきー?
➜元気ですよ〜\\٩( 'ω' )و//

{AC5333FB-C3CE-49D1-8C2E-E63ED7338B59}
(前の写真ですが。←)

✔最近読んだ面白かった本教えてください!
➜『僕は何度でも、君に初めての恋をする』
『アンマーとぼくら』『名のないシシャ』『×ゲーム』ケータイ小説では、『カラダ探し』『君を、何度でも愛そう。』です!!

✔理子ちゃんの好きな曲はなんですか?
アイドル曲とアイドル曲じゃないの教えてください。
➜アイドル曲は、『世界には愛しかない』『マジカル・ジャニー・ツアー』『だけどユメ見る』『ガンバ!!』『二人セゾン』『sakuraホライズン』などで
アイドル曲じゃないのでは、『for YOU。』『3月9日』『クリスマスソング』『キセキ』『好きな人がいること』『愛し君へ』『愛唄』『恋』『なんでもないや』です(*´˘`*)♡

ではまた〜˙³˙ )ノ"