上田の父は、コンタクト(ハード)をしています。
しかし、1週間ほど前にコンタクトをなくしていたのです。父は困っていました。(コンタクト作りに行かないけんかな〜)と。
12/4の夕方、私は父と一緒に車に乗っていました。私の元に母から連絡が来ました。

「コンタクトあったかも!」

私は父に伝えました。
父は、「あったぁ!?」と驚いていました。
「どこにあったん!?」と続けて言いました。
私は母に聞きました。

「洗面台の内側」

、、、果たして、この1週間私達は何度洗面所を使ったのでしょう。何度洗面台の内側を水で洗い流したでしょう。

今週で1番びっくりして、1番笑った出来事でした。(今週は日曜から数えてまだ3日しか経ってない。)
神ってますね。笑笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

期末テスト終わったぞーーーっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ㆀ˘・з・˘)後は結果がどうか…ブツブツ←←)

まぁ、とりあえず開放感がすごいですね!
(ㆀ˘・з・˘)そんなに勉強した記憶が…ブツブツ←←)

もういいんですよ!!←
期末テストが終わったってことは、
ツアーが始まるってことですよっ☺︎

{89D4A82F-4C13-4479-8E32-FBBA0B30BC68}

(もはやただサルを並べただけみたいになってる。←)

アー写も撮影したし、振付もレコーディングもどんどん進んでて、(早くライブしたぁい!)ってなってます笑

曲は、『なるほどぉ〜♡♡』『えぇ!嘘!?すっごっっ.。゚+.(*''*)゚+.゚』『ぅわお(*●∧●*)』『いぇーい!』って感じになると思います!
(カップリング曲も含めた表現。)
(精一杯伝えたつもり。)

{017466A9-2B5B-44C5-A852-6F59EC9BB43D}

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

質問返し〜・*・:≡( ε:)

クエスチョン➜りこちゃんがばっしょーの曲とかカバー曲で1番好きな振りなにー?

アンサー➜んー…ぜーんぶ大好きだけど、どれかと言うと『カントリーガール』のサビの振付と、『おっしょい!』の間奏の振付と、『よかよかダンス』の「伝説の〜」のところとサビの振付ですねƪ(˘⌣˘)ʃ


クエスチョン➜りこちゃん最近ハマってることとかある?なんでもいいよ!曲でも趣味でも!

アンサー➜最近はK-POPをよく聴きます☺︎
後はじゃがりこ食べることですかね笑笑
さくらがついPRETZを買っちゃうのと同じで
わたしもついじゃがりこを買ってます←←


クエスチョン➜学校はお弁当?学食?

アンサー➜日によります!
気分が学食の日は、お母さんに「お弁当大丈夫!」って言って、学食のお弁当バージョン?を食べます!


クエスチョン➜ばっしょーちゃんたちだけで鍋食べたりしたことあるのかな?やっぱりモツ鍋かな~~

{3F8217EE-CE5F-442E-83DE-6E5910087C70}

アンサー➜1回だけ、希山家と西垣家とモツ鍋を食べに行ったことがあります\( ¨̮ )/♡
いつか皆で行きたいねっ(●´ω`●)


クエスチョン➜雪見るとちょっとテンションあがります
理子ちゃんはどうでしょうか?

アンサー➜めっちゃテンションあがります!笑
でも、去年?今年か!受験のときに皆が「雪だ〜」みたいなブログあげてて、上田はそれを見ながら雪で遊んだ気分を味わってました。←


クエスチョン➜日常で感じる小さな幸せってある?

アンサー➜外が晴れの時、バスとか電車で座れた時、人に譲ることが出来た時、学校のカバンが軽い時、ステージに立ってる時、メンバーとかファンの方とお話してる時、友達と床に倒れ込むほど笑ってる時とかですね( ^ω^ )(多い。)


クエスチョン➜理子ちゃん、何かいいダイエット方法はありますか

アンサー➜8時以降食べない!です!笑
、、、そういえば12月から8時以降食べなくて間食しないって、お母さんに宣言したような…←←
もう三日坊主どころか、口だけになってきちゃった…←
ちょっと、気をつけます( ˙-˙ )


またお待ちしてまーすヾ(●´∇`●)ノ

今日は私からも皆さんに質問!笑
クエスチョン1➜流行語大賞が「神ってる」に決まりましたね!!皆さんが「神ってる」!って思ったことってありますか?

クエスチョン2➜皆さんのオススメの音楽教えてくださいっ♪((‹( 'ω' )›))♪

ではまた〜˙³˙ )ノ"

                                                  押忍!!