{F9A3781A-F384-4987-AC3B-CB0AAC19878F}


ばっちゃんは見ていただけましたか?
しゃちほこ先輩の横浜アリーナat colorsに行ってた方とか、見れてない方はアーカイブ見て下さいね♪

久しぶりのばっちゃんは、6月から11月までのライブを振り返りました!


前のばっちゃんからもう30回も
ライブやイベントをやっててびっくりしました!


すっごいいろんなことがあって、
真っ最中のときは短く感じるけど
振り返ると、この5ヶ月を長く感じました(*´-`)

{614FC5E9-5D8E-4758-82E7-40BBAF7B3C0C}

そして、3rdツアーの予定も2ヶ所、発表
されました!

12/17→フレスポ鳥栖

12/18→だざいふ遊園地

です!

今回のツアーの始まりは、佐賀で、
次の日は、だざいふ遊園地で!

だざいふ遊園地でのリリースイベント
は、初めて!


年内には、グリーンランドでの
クリスマスイベントもあるので、
みなさん良かったら来て下さいね♡

寒い時期のツアーになるから
体調に気をつけましょうね!

♪北風小僧の星野そら〜♪byゴリパラ


これから楽しみだな〜☆

{A93F4A9A-A17A-4357-A43A-88520B7DED62}


そらは、今日は12歳!明日で13歳になります☆

みなさんからのお誕生日のプレゼントやお手紙、メッセージ集が手元に届きました♪

いただいたプレゼント大切に使わせてもらいます♡

かわいいメッセージカード‼︎飛び出す絵本みたいで感動しました!!そらツボ♡♡
何回も開いたり閉じたりしちゃいました!

作ってくれたみなさん本当に本当に
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

そらの誕生日カード集にいっぱい時間を使ってもらえて、本当に幸せです♡


メッセージカード中には、韓国語で書いて
あるのもあって、ビックリしました( ゚д゚)
釜山で書いてくれたのかな?
韓国語でもありがとうございます!
ちゃんと訳してあって、助かりまーす☆

♡메시지 카드 감사합니다 ♡メッセージカードありがとうございます
♡또 부산에 갑니다 !♡また、釜山に行きます!

合ってますか?笑


そして、ノボせもんさんからのメッセージも
ありました!ありがとうございます
また、ライブを見に来て下さいʕ•ᴥ•ʔ

このメッセージを書いてくださったみなさん、ありがとうございます♪( ´▽`)
全部読ませてもらいました。

みなさんのメッセージを読んで、
13歳も、もっと頑張りたいって思いました!


{87027C3D-DC2D-4329-B460-A466AE710D56}


今日、休憩時間にありっさからもらったマカロン!

ちなみに上の13って書いてあるのは、
さけるチーズで作られてます笑

ちゃんとマカロンとさけるチーズ一緒に
食べたよ(´ω`)

味は案外まずくは、なかったかな、、

ありっさの創造力は豊かだな〜♪

ありがとう!ありっさ♡

{6BE75708-41CD-4010-82BF-36803597F8A3}

メンバーからもプレゼントをもらっちゃいました(*´ー`*)ありがとう♡

{4D24C7B6-4FF9-41E9-A166-69C95300C8A2}


今週テストなので、、、テスト頑張りますʕ•ᴥ•ʔ

今日はきいなに社会の白豪主義っていうのと
その漢字を教えてもらいました!
これで社会は、大丈夫かな!?

数学の方程式(´;Д;`)難しい!
頑張ります⤵︎

次回は11月20日健康づくりフェスタ‼︎
13歳のそらですー☆ʕ•ᴥ•ʔ
お時間あったら来て下さいね♪

しゃちほこ先輩の横浜アリーナat colorsどうでしたか?☆そらら☆