北九州ポップカルチャーフェスティバルに来てくださった方、応援パワーを送ってくださった方ありがとうございました!

{8C141B7B-05B8-4477-80DF-C1333BED6794}

とっても大きいステージで、
たくさんの方が出演されていました!


ステージは、室内だったから
ペンライトを持ってくれてる方が
いっぱいいてきれいでした(о´∀`о)


後、本番前のかけ声も変わりました!

まだ分からない方や聞けてない方は
そこにも注目してみてください!

お客さんもたくさんいてくださったので、
嬉しかったです♡

{EA2330E2-4B7F-4B5F-9F73-0C13566FDCD5}

そして、特典会は握手会と
サイン会!

ワンマンライブの感想などいろんな
お話ができてとっても楽しかったです♡


後、いろんな方から言われたのは、

「そらちゃん、身長伸びたよね!」

そうなんですよ〜

この前、いつの間にかさくらの身長
抜かしてました(笑)

これには、そらもびっくり!


もっともっと身長伸ばせるように
頑張ります!



特典会後には、そらの誕生日が
もうすぐということで、

ハッピーバースデーの歌も皆さんに
歌っていただき、、、

もう、すっごく嬉しかったです♡

次会うときには、もう13歳ですよ〜


皆さん本当にありがとうございます!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

そして、その次の日にはありっさの
地元の山口でライブでした!

「宇部空港開港50周年記念 宇部祭り」に
来てくださった方、応援パワーを送って
くださった方ありがとうございました!

{09BB5860-FB5B-4E57-BE76-2744CE8CC347}

そらにとっては、12歳最後のライブ
でした!

お祭りということで、今日も
たくさんのお客さんがいました!

そして、今日は
「のびしろ行進曲」も歌いました!

皆さんのコールがもう出来てて
すごかった!

{50FE27FC-ECC1-4A16-9FF7-9B54D22FE99E}

衣装は、初代Tシャツとオーバーオール
でした!

髪型も違って、そらは
ツインテールにカールして、可愛い
リボンの髪飾りをしました♡

いつもとみんな違う雰囲気で
新鮮でした☆

{8AA6ACCA-F554-43CA-AAD5-12F5DF6AF303}

ライブ後は、理子とペアで即売会!

ここでも、たくさんの方が並んでくれて
お話もいっぱいできて楽しかったです♡


2日間続けてライブで、どっちも
すごい楽しかったです♡

最近すごい寒いので風邪ひかないように
気をつけてください!

「もう、風邪ひいちゃった!」って
方は、また次のライブに来れるように
早く治してくださいね(*´Д`*)

宇部祭りの食べ物全部美味しかった♡☆そらら☆