こんにちは!瀬田さくらです☆


「10.29 渡辺通り大会〜ここからビートば刻んでもよかよかよかステーション〜」


たくさんの応援、ありがとうございました!!


まずは1部!「ROAD to ITSUZAI」


みなさん、ばっしょーの登場曲が変わりました!


曲名は「but-show TiME」です!


「おっしょい!」を作詞・作曲してくださった渡邊忍さんが作ってくださいました!!


とってもかっこいい楽曲をありがとうございます!!


まだ聞いたことが無い方、楽しみにしていてくださいね!


新しい衣装、かわいいでしょ(*´˘`*)♡


{8A90F093-2722-4550-8C40-B2CAE0FDFEAB}

{DD4983E4-70B7-4AE4-872E-CA0B8FB123F0}


1部は曲名などが書いてあるボールを引いて、その内容をパフォーマンスするという、ファンの方も私たちも何が出るかわからない、ドキドキのライブでした!


曲名以外にも 自己紹介やプレゼントコーナー、モノマネなど書いてあるボールもあって、何が出るかわからないから、とっても緊張した〜(。•́•̀。)💦


特に!モノマネのボールが入っていることはメンバーも知らなかったから、このボールを引いたときはとっても焦りました〜(((;´•ω•`;)))


私と愛のモノマネ、いかがでしたか?( ¯∀¯ )


そして!私たちの新曲「のびしろ行進曲」も初披露させていただきました!


みなさん、どうでしたか?


ばっしょーの自己紹介曲!
スターダストの先輩方が歌っているのを聞いて憧れていたから、この曲を歌うことが出来てとっても嬉しいです(*Ü*)(*Ü*)


実は!コーラスではビクターエンタテインメントの大先輩で、去年紅白歌合戦にも出場された演歌歌手の山内惠介さんが参加してくださってます!!!!


さすがの歌声で山内さんのところ、耳から離れないですよね!
頭の中で山内さんの声がずっとリピートしていますε٩( º∀º )۶з


山内惠介さん!快く引き受けてくださって! 素敵な歌声をありがとうございました♡( *´꒳`* )


{ECDD421D-9CFC-4AB5-9EAE-ED5B8A6DF81B}


2部は「IDOL PRESURE.ライブ、やりにきました」


その名の通りのがっつりライブ!
計15曲、歌わせていただきました(*´∀`*)


私たちの熱とファンの方の熱がぶつかり合うような、2部でした( ー̀дー́)و


2部も新しい衣装♪♪


{30CE7CDB-B4FB-4F6D-BDA4-4F27E7A927E2}


ガンガン歌って踊ってのライブ、楽しかったな〜♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして3部!「フクオカ、秋のおっしょい!祭り」


アンコールを含めて全20おっしょい!
(おっしょい=単位みたいになってる!笑)


本当に本当に楽しかった!


{321ED131-7ADA-45EA-B791-CF73FB4DE0E8}


「 おっしょい!」だけのライブ⋯⋯本番前まで、ファンの方に楽しんでいただけるのか、とっても心配、緊張していました


けど、みなさんがとっても盛り上がってくださって!!!本当に嬉しかったです(*˘︶˘*)


正直途中で「 もうやめて〜!。゚( ゚இωஇ゚)゚。」って言われるんじゃないかとちょっとだけ思ってたので⋯⋯(笑)


私たちの方がびっくりしました!!


なかなか1曲だけを繰り返すライブは無いと思うので( ¯∀¯ )
挑戦のライブでしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


終わって思ったことは、会場にいる全ての皆さんにもっともっと楽しんでいただける、そして満足していただけるライブを出来るようになりたいな〜ってことでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


伝説のライブに⋯⋯なったかな!?


{521DDE16-1420-492F-99FB-C7E40C8ACA37}


( ˘ ˘).。o(綺麗なお花、ありがとうございます♡♡)


そして!
3rdシングルの発売!
12月23日グリーンランドでのライブ!
東名阪福ライブハウスツアー
が決定しました\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ


楽しみすぎるヽ(≧Д≦)ノ


受験、頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧


{9F0BAAEA-0137-47C8-B526-6D6EDAF84688}


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


感想でも話したんですけど、みなさんが応援してくださるから最後まで笑顔で完走することが出来ました!


もっとみなさんをいろんなところに連れていきますからね!


もっと笑顔にするからね!!


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪♪