ワンマンライブの余韻に浸ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

初披露の、「のびしろ行進曲」は
どうでしたかー??

この曲は私達の自己紹介の曲で
それぞれの個性溢れる
曲になっています\( ˙▿˙ )/♡

曲中にメンバーそれぞれの名前を言うところは、
なんと!なんと!!
演歌歌手の山内惠介さんが歌ってくださっているんです!

聞いた時は本当にびっくりやったけど、
本当に本当に嬉しいです\( ˆ ˆ )/♡

これから大切に歌っていきます!!

{8B3B7CBF-9AF1-4F7F-BA48-B777752519D5}

1部では何を歌うか私達も分からんくて
曲以外にも自己紹介やプレゼントコーナー
そしてモノマネもありました!!!

私達はモノマネがあるのは知らんやったんやけど
ライブが始まる前に皆でモノマネを
しよったけんこれもなにかの縁かな(笑)

最後の最後でモノマネが出て
これでは終われんけん、
もう一つひいたら
長崎、雨のロマンチカが出ました☆!

きいなの後ろでヘルメッツになって
コーラスの真似をして楽しかったな\ ♪♪ /

{22CD31C7-DF2D-40C4-BC26-4E72FCCF54BC}

1部の衣装はこちら!!

{6A8B8F86-9E33-408F-B691-3146FED7E54C}

今までの衣装とはまた違って
メイドみたいに可愛いくなってます( ˙꒳​˙)♥︎

スカートにボリュームがあるけん
ターンしたらフワ〜ってなって
いい感じなんです!!!

髪型も皆お揃いでツインテールに
してもらいました\(^^)/

{39719028-5F3B-41B3-9A4A-2820BF23A9F1}

2部は70分近く、歌って踊りました♪♪

久しぶりに「ツヨクツヨク」や
「決められないよ、どっちかなんて」を
歌いました(♡ >ω< ♡)

特にツヨクツヨクはレッスン生の時に
私達が初めてカバーさせて頂いた曲で
とても大切で大好きな曲です!!

歌うことが出来てよかった♪

2部は全部で15曲歌いました(^-^)

{E8046C71-1014-4297-99EE-915AC8CD753E}

2部の衣装はこちら!!

{90A62575-E633-422F-A27D-38EDEE2392A1}

かっこいい感じ(`✧∀✧´)♡

3部は全部「おっしょい!」なんて
皆どう思うかなって不安やったけど、
そんな不安を失くしてくれるぐらい
皆さんが優しくて最初っから最後まで
たくさん盛り上げてくださって、
一緒に楽しんでくださっとって
本当に嬉しかったです( ; _ ; )♡

それにそれに、
お客さんだけで歌うおっしょい!
めっちゃ楽しみにしとって
たくさんの方の歌声が
いっぱい聞こえてきて
感動しました!!!!!!

皆さんの歌声、聞かせてくださって
ありがとうございました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

大事に大事に心にしまっておきます♪

{ED46F848-5D61-49EA-A75B-6B9D00F99E0A}

( ˘ω˘ ) 。o(このTシャツ可愛い♡)

最後まで体力大丈夫かなっていう
不安でいっぱいやったけど、
なんとか最後まで乗り切れました!!

でも、もっともっと体力つけんといけん(ง ꒪ω꒪)ง✧

3部はいつも以上に皆さんの温かさを
感じることができました(∩´∀`∩)

力持ちや〜!!!!

そして、アンコールの掛け声まで
「おっしょい!おっしょい!」で
流石です・:*+.(( °ω° ))/.:+

秋のおっしょい祭りやもんね〜♩

おっしょいコール、
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

{BE717BB4-3261-4DD5-BA37-5CB51D0BD678}

1部も2部も3部も
たくさんの声援、
ありがとうございました♡

ペンライトもめっちゃ綺麗で
嬉しかったです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

前も後ろの方までちゃんと見えてました!!

後ろの方までありがとうございました^^


所長やたくさんのスタッフさんが
支えてくださったおかげで
無事にライブを終えることが出来ました☺︎

いっぱい迷惑をかけても
いつも応援してくれて支えてくれた
お母さん。

そして、なんと言っても
応援してくださる皆さんがおるけん
最高で最高のワンマンライブになりました。

本当に本当に本当にほんとーーに
ありがとうございました(´>ω<`)♡

こんなに幸せ者でいいんかな〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{A66D8500-E1D4-4EAF-B4E3-6FBD7C782DC4}

メンバーと盛り上げるために
あおりを考えたり、
曲と曲のつなぎの振りを考えたり、
皆で注意しあったり、
全部全部楽しかった!!!!!

12月23日には熊本のグリーンランドで
ライブも決まって、
きいなとさくらの受験が終わったら
東名阪福でのライブハウスツアーも
決まって、
これからももっともっと皆で
頑張っていこうね\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

皆さん、筋肉痛は大丈夫ですか?!

私は筋肉痛ではないけど、
体がおっしょい状態になっています(笑)

よし!
明日からのお仕事や学校も
頑張りましょう(((o(*°▽°*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。* ゜