「10.29渡辺通り大会~ここからBEATば
きざんでもよかよかよかSTATION〜」
に来てくれた方、応援パワーを送ってくれた方、
ありがとうございました!

{120BC8B3-0A39-4AB7-ACF7-1376165EC528}

まず、1部!箱の中からボールを引いて
それに書いてある演目をパフォーマンスするというルールでした!

自分たちも、本当にどうなるか分からなくて
ずっとドキドキでした(o_o)

まさにセトリが無いライブ!


でも!

カバー曲とオリジナル曲、きいなの
ソロ曲、プレゼントコーナーなど!
いろんなことができたので、良かったです☆

ばっしょーは、くじ運がいいのかな?

{CC151E8C-3E46-4407-95A4-62383303C4B9}

あと!「のびしろ行進曲」も初披露☆

これは、私たちの自己紹介曲で
曲中で一人ずつ、名前を呼んでくださってる
男性コーラスがあるんですが、

その声がなんと!なんと!

去年、紅白歌合戦に出場された
演歌界の貴公子、山内恵介さんです!

すごいですよね~(*^^*)

かっこよく私たちの名前を呼んでくださって
ありがとうございます☆

{C9E93427-A145-4B19-A8CD-AA00044C0CA8}

次、第2部!


ザ・ライブって感じで、歌って、踊って
とっても楽しかった♡

全部で15曲、汗もいつも以上にかきました!

みなさんの盛り上がりもすごかった!

山内恵介さんの声だけ聞いてみたりしましたね♪
声にパワーや迫力があってかっこ良かったですね☆

{FC75836C-0769-4E33-BD46-65031ABAABE4}

髪型は、おでこ出してポニーテール!
2部のモノクロにばってんの衣装と髪型が
めっちゃ好き♡

おでこ出し、気持ちよかった♡

{86C19C02-DF60-477B-ADDA-40C633B26BBB}

最後、第3部!

「おっしょい!」を16回歌って踊りました!
(お客さんは19回聞いてます!)

みなさん、びっくりしたでしょ〜?

自分たちも、セトリを渡された時はめっちゃびっくりしました(笑)

だって、『おっしょい!』しか書いてないセトリ‼︎
ギャグかと思ってたらほんとでしたね〜♪♪

みなさんが歌う「おっしょい!」は
すごい感動しました♡

歌って、コールも自分達で入れてて
無茶振りにも全力で応えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
よく歌えてましたよ☆

でも、声が低かったのは面白かった(笑)



正直、絶対「おっしょい!」飽きた人、
いるはず( ´Д`)y━・~~

でも、みなさん最後までついてきてくれて
ありがとうございました!


そら的には、3部が一番不安でした(o_o)

飽きてしまう人がいるかもっていう部分も
あったけど、なにより「おっしょい!」
の途中にそらがひとりであおりを入れるところが
すごい不安でたまらなかった!

もっと詳しくいうと、「みんなと一緒にかけぬけていきたいっちゃもんね〜♪」の後の
ちょっとした間奏です!


17回も「おっしょい!」があって、
何言おうかすごい迷って、
いっぱいノートに書いて考えたんですけど、

ほとんど、予定してたのと違うのを
言いました(笑)

本当は、全部言うつもりじゃなかったん
ですよ|( ̄3 ̄)|

何回か言わずにそらもヘドバン一緒にしようと思ってたんですけど

楽しすぎて全部あおり入れれました( ^∀^)

途中で何言うか、分からなくなって、
「イェーイ!」とか言っちゃったけど、
みなさんの盛り上がりのおかげで、
そらも全部、あおり入れれたんだと思います!

自分はこれが1番の挑戦だった!
できたのはみなさんのおかげ
本当に本当にありがとうございました!


3部の髪型は、おでこ出しにハーフアップ!
髪おろしてたらすごい暑かった!

衣装は、もちろん「おっしょい!」の衣装!

途中で、ユニフォームと3代目のTシャツ
にもなりました!

そして、新しい登場のSEも!

アスパラガスの渡邊 忍さんが作って
くださいました!

とってもかっこいい、SEありがとうござい
ます!

{89A62512-25AF-4C22-BE15-AF0B0229CE6E}

さらに、ライブの前にアナウンスを
してくれたり、3部の前には、ステージに
出て、お客さんを盛り上げてくれた、
ノボセもんのお二人
ありがとうございました!


ノボセもんのお二人だけでなく、1日お世話に
なったスタッフの方、たくさんのお客さん、
何回も何回も言いますが、本当にありがとう
ございました!

感謝しかありません♡

また、少し自信もついたかな(*´-`)

これからも、ばってん少女隊大きくなって
いけるように頑張ります!

♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

最後に!!日本シリーズでは日ハムファイターズ日本一おめでとうございました♬
地元のホームからの4連勝はすごかったです。

そして、広島東洋カープも本当に素晴らしかったですね。いろいろと感動したのは広島東洋
カープだった気がします。
両チームお疲れ様でしたm(_ _)m

{D83161C9-1AE1-468E-9B86-5912B3A9D059}

  来年はホークスが優勝するばい☆そらら☆