昨日は、本当の本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

{66C6A281-FA57-4F11-B6EA-F20AB7A5B311}

{C9B80A53-602B-47FA-9421-C8276D969A7F}

( 'ω').。oO(1部の衣装♡)

1部は、箱から曲名とサインが書いてるボールを引いて、そこに書いてある曲を歌う!と言う、私たちもファンの方もスタッフさんも、次に何がくるか分からないドキドキのライブでした(/*´ `)/♡

自己紹介も、引くまでは出来ないという。笑笑

そして、新曲の『のびしろ行進曲』を初披露しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ばってん少女隊の、自己紹介曲で、曲中に私たちの名前を呼んでくださってる方が、なんと山内惠介さんなんですよっっ\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
紅白歌手ですよ!?笑笑

山内さん、快く受け入れてくださってありがとうございました(♡˘︶˘♡)

( 'ω').。oO(愛とさくらのモノマネも面白かったよ笑笑)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

2部は、ライブ、やってきました( ^ω^ )

{740A2D0B-1B42-46F6-A2BC-F7018BFBAE8F}

{CD5BDCF8-87B7-4BFF-87B0-5A8668FE61BE}

( 'ω').。oO(2部の衣装♡)

全16曲、トークほとんど無しでやり切りました(`・∀・´)

もう、なんというか本当に「ライブやってきました」としか報告出来ないライブでした笑笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

3部は、『おっしょい!』以上!!
って感じでしたね。笑笑

{D5E0DC19-41E6-480C-8347-B08D058885C0}

{A96304AF-E00C-4988-875D-7E93745DF47E}

アンコールも合わせて、全20おっしょい!
正直、不安しかなくて出る直前までありっさと手を繋いでました笑笑

でも、皆さんすっごく盛り上がってくれて…
なんで心配してたんだろって思うくらいでした笑

皆さん、飽きてないって言ってくださって…
中には絶対飽きちゃった方もいると思うけど、それは私たちの新たな課題で、会場にいる全ての皆さんに楽しんでもらえるようなライブを出来るように頑張ります( ˙-˙ )౨
(顔文字全然やる気ない顔してるけど、これ打ってる上田はやる気のある顔してます(?)

アンコールで、『おっしょい!』以外の曲をするって言った時の皆さんの「えぇー!!」はメンバーが誰も予想してなかった答えで、しかも全然止まらないから、びっくりしましたよ笑笑

3rdシングルの発売、12/23グリーンランドでのライブ、東名阪福ライブハウスツアーが決定しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

全部楽しみだなっ♡
きいなとさくらは受験頑張ってね!!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

最後の感想は時間の問題で、皆みたいにちゃんとしたこと全然言えなかったけど、本当に私たちって恵まれてるなって…それしか言えないライブでした。
チケット完売とか、『おっしょい!』しかしなかったのに、最後まで盛り上がってくださったりとか…

授業の45分間は、すっごく長いのにライブの75分間はあっという間で、この時間がずっと続けばいいのにって思うくらい、本当に幸せな1日でした。

皆さんがいなかったら、今回のライブも成り立たなかったし、今回のライブだけじゃなくて、フリーライブとか、全部成り立たないから、本当に皆さんには感謝しかないです( ´͈ ᵕ `͈ )

再来月からは、ツアーも始まるし受験生の2人は大変だと思うけど、2人が無事に受かることを願って(まぁ受かるでしょ!笑笑)これからも頑張るので、応援よろしくお願いします♡

                                              押忍!!

p.s.おはるちゃん♡ブログに書いてくれてありがとうございます♡とき宣ちゃんも大宮ガンバってください!!