国語の授業中に、方言の話になって、「リュックサックとかランドセルは『からう』ってゆーのに、赤ちゃんを『からう』とは言わないよね。」って先生が言ってから、ずっと(なんでだろう?)って不思議に思ってる上田です。

まぁ…方言は深いってことですね(?)
(↑やっとたどり着いた答え。)

あっ、ロジャポちゃん行った方ー!どうでしたかー??
私は、リハーサルで行けなかったけど朝から「教歌SHOCK!」を聞いて、千帆ちゃんにLINEして、行った気分を味わってました(?)←
また会えたらいいなっ(♡˘︶˘♡)

{C6F04AD8-06C9-4863-9B81-8D08F4C2A598}

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

友達と「金メダル男」観てきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

{C40074CB-2E2E-4B8D-83BF-3530F7EA4E0B}

笑ってばっかりかな?って思ったけど、自分は今どうやって生きてるかなって考えさせられた映画でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして、またまた観たい映画が増えちゃいました。笑笑

『海賊とよばれた男』『今日のキラ君』『溺れるナイフ』とか、前にも何個か紹介してるのも、ぜーんぶ観に行きたいな!笑笑

{36C51868-17A9-4DE4-AC35-82AC10CCC5C3}

KUA’AINAも行ってきました♡
パンケーキの写真撮るの忘れてた( ˙-˙ )←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

渡辺通り大会まで、後5日ですよっ>o'ω'o<
通しリハしたんですけど、どの部も凄いことになってますよ( ^ω^ )( ^ω^ )

{37D33C1A-991B-404D-976B-6265CCFF2B14}

{E66D9C2E-7297-4EE8-BB2E-750D180CD431}

通しリハしても、全く想像つかないですもん笑笑
でも、皆さんに楽しんでいただけるように頑張るので、楽しみにしててくださいね♡♡

                                               押忍!!