みなさん〜!非凡ジュール♡♡'٩꒰。•◡•。꒱۶'

RKBラジオ祭り~٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

雨との戦いの中来てくださった方〜♡♡♡♡
応援テレパシー~!!
を送ってくださった方ありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ

{0A6DD186-BA0E-4B82-8AC9-111F520F2C0E}


お陰様で雨が降らずに済んで
良かった〜♡♡♡♡♡♡


本番前にビクターエンターテインメント
の先輩!
山内惠介さんにご挨拶させて頂いて
ライブも見学させて頂いたんですけど

歌もとってもかっこよくて綺麗で
特に歌詞の語尾に
魅了されました~!!

やっぱり紅白歌合戦に出演された方は
すごいな~♡♡♡♡♡♡

{09A018B8-F1F7-4E49-B999-A1BED4A8D193}

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

ライブは
定番の3曲!
よかよかダンス、ばってん少女。、おっしょい!

と!

ホークスへ応援も込めて
いざゆけ若鷹軍団!!!!!!

惜しくも日本シリーズ進出は逃しましたが
これからも頑張ってください!
応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

{A434A4A4-9213-49D2-AF54-CC99439105F5}

フレッ!フレッ!フレンズも歌いました!

最近改めて思ったんですけど
本当にいい曲ですよね〜。゚(゚^ω^゚)゚。

なんていうんだろう・・・
1つ1つの歌詞がうっうっって心に響くっていうか~感動するというか(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

大切に歌っていきたいものです\(❁´∀`❁)ノ

宗像市も世界遺産登録を目指して注目!
フレッフレッ!ですよね♪♪*ˊᵕˋ)
イカ焼き!
味がしっかりついてて
身も厚くて美味しかったですよ'٩꒰。•◡•。꒱۶'

宗像興味がある方はぜひ行って見てください٩(ˊᗜˋ*)و

海がきれいだった~♡♡


愛に寝てる時の写真をあげられちゃったので
はんげ~き!(*ノ´∀`*)ノ

{F04D910E-ED70-4FA9-B342-FD4F9ECBCEEB}


前からずっとあるとっておきの1枚(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
可愛いでしょ〜♡♡愛かわいいよ~♡♡

ではではバイバイキーン✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧





♫ありさ♫