福岡に帰ってきて看板が日本語で
周りの喋りよる声が日本語で
変な感じがしよったけど、
いつも通りになりました(´-`).。oO

{7B4DE621-1D55-49E3-992E-CA408E934861}

私にとって初の韓国で初の海外!!

ばっしょーにとっても初の海外で初の韓国!!

この日をずっと楽しみに待ってました\ ♪♪ /

国際線ターミナルに来るのも初めてで
外国の方がいっぱいでびっくりしました!

私にとって日本から出るのは
夢のような感じがしとったんやけど、
飛行機の中の放送が韓国語で、
あ〜韓国行くんや!
ってちょっと実感が湧きました(^-^)

{57C8EFE2-B7E1-4FFE-B903-A0446F06E0DB}

皆もブログで書いとったけど、

韓国に着いて、
夜ご飯はサムギョプサルを食べました♪

{0AEDBCB3-3A3C-492F-8BA3-AFE3577FAB47}

めっちゃ美味しかったんです!!!

めっちゃ美味しかったんやけど
ものすごく辛かった〜〜!!笑

韓国の人いつも辛いの食べよるって考えると
すごいな〜って思いました( ˘ ˘).。o


次の日の夜ご飯はホルモン焼き♪

{DE84FFD3-9435-4474-8F74-494F719C8BE8}

これまためっちゃ美味しくて美味しくて
好きになりました・:*+.(( °ω° ))/.:+

おばちゃんも優しくて
フレンドリーで楽しかったです☆

いっぱいお話できました(^-^)

そして食後のデザートは
か!き!ご!お!り!

{2800207A-1DA5-43D1-86D0-8A55126DAC2C}

きなこ味とブルーベリーチーズと
メロンのかき氷を皆でシェアしました♩

氷が雪みたいにフワフワしとって
めっちゃ美味しかったですѱ(❁´ч`❁)ѱ

あんなに美味しいかき氷を食べたのは
初めてでした!!!!!

どれも美味しかったけど、
ブルーベリーにチーズがのっとるかき氷が
1番好きやった〜\( ˆ ˆ )/♡

あの味が忘れれんくてずっと残っとる…!!

うう〜福岡にも出来て欲しいな( ˘ ˘).。o

{4EA34EE3-B0BB-4F73-B273-1B9F35A746EE}

そして、次の日はライブの前に
皆で釜山を探検しました!!

お菓子を買って、
地下街に行ってお化粧品を見ました☺︎

パッケージが可愛いのがいっぱいで
どれを買うかめっちゃ迷いよったら
店員さんが「これが似合うよ!」って
選んでくれました\(^^)/

優しい店員さんで、よかったぁ♡

欲しいのいっぱいあって
めっちゃ買っちゃった〜!!(笑)

どれもおっ気にっいり♪*( *´꒳`* )ルンルン

釜山の景色をいっぱい撮ったけん載せます♪

{A2862217-3F3D-4F66-88A5-9DDF88C41CA9}

( ˘ω˘ ) 。o(数が変わる瞬間が撮れました!!!!)

{116DC13A-C584-4BD8-B596-32E5FA031A29}

看板が全部韓国語で
なんて書いてあるか全然わからんやったけど、
新鮮やったけんいっぱい撮りました\( ¨̮ )/


タクシーの運転手さんやお店の店員さんと
仲良くなれました!!!!

会話をするのは韓国語と日本語で
大変やったけど、
表情とか手の動きで通じ合うことが
できました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

人間っていいな、すごいな、
って思った瞬間(´-`).。oO

{C88012C3-6C7D-4A11-A61E-0FC9E2F11DA9}

( ˘ω˘ ) 。o(ありさ美術…)

楽しい楽しい韓国の旅になりました!!!

ちゃんらんっ♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

{4C7BD978-DAA4-495C-A252-C10AA01B9FB0}

( ˘ω˘ ) 。o(日本に帰ってきて1食目はラーメン♪)

やっぱり日本が大好きなのだ!!♡


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜