テスト終わって(((((└(:D」┌)┘)))))))
ってなってる上田ですが、今日から結果が帰ってくるので(;-`ω-)ん~ってなってる上田です。←←

{678F87F8-EE71-4DD6-AC88-97199EC552AA}


大丈夫かな〜…
世界史と国語はいけた気がするけど、大体いつもいけた気がするだけなので期待はしません( ˙-˙ )←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

質問返しっっ( ゚▽゜)♡*゜

☺︎釜山では何食べたいとかある??
❥❥何でもいいから韓国料理を食べたかったから、いっぱい食べれて満足です\( ¨̮ )/
トッポギも食べれたしっ✩*॰¨̮

青唐辛子は前に韓国のおばちゃんがめっちゃ食べてるのを見たことがあって、(辛くないのかな〜)(食べてみたいな〜)って思ってたから食べれて良かったです…?
良かったかどうかはわかんないけど(←)、どれくらいの辛さか分かったのでスッキリしました!笑笑


☺︎理子ちゃんは今までの衣装で一番どの衣装が好き???
❥❥えーーっっҨ(´-ω-`)
めっちゃ迷いますね、これ笑笑
衣装を初めて見た時、どの衣装も感動したからなぁ( ´-`).。oO
全部、同じくらい好きです( ^ω^ )
(どれか選べなかった←)


☺︎学校で好きな授業は何ですか?
❥❥授業は、大体好きですよっ!
でも、その中でも好きなのは国語と体育です☆彡.。


☺︎理子ちゃんは走るの速いですか?
❥❥小学校の時はリレーの選手でした!笑笑
最近は標準くらいかな〜…
長距離は苦手です(><)


☺︎よく観るスポーツとかは?
❥❥あんま見ないですね( ˊᵕˋ ;)
ボクシングとかプロレスはお父さんが見てるから、一緒に見てます笑


☺︎りこちゃんはプロレスラーでは真壁さん推しってのは言ってるけど、他に好きなプロレスラーとかいるの?
❥❥カッコイイ系なら、棚橋さん、オカダ・カズチカさんで、可愛い系なら、ジャイアント馬場さん、真壁さんですっっ!
内藤さんの名言は、私たちもたまに台本で使わせていただいてますね。笑

あっ、ちなみにプロレスラーじゃないけど、篠原信一さんと振分親方も好きですよ!笑笑

基本的に可愛い系が好きです!!←


☺︎自分中3で受験生やけテスト勉強しとるんやけど体力が持ちそうにないです…笑
理子さんは工夫したこととかあったら教えてください‼︎
❥❥私は、休日は絶対に出来なかったから、平日に高校の過去問を解いて、お父さんの仕事が終わったら、分からなかったとこを教えてもらってました!
まぁ、かなり怒られちゃったけど…笑

受験頑張ってくださいっ!
応援してますっ(p`・ω・´q)


☺︎兄弟や従兄弟とかはいるんですか?
❥❥兄弟は妹がいます!
従兄弟も、6人いますよヾ(*‘ω‘ )ノ
男の子3人
女の子3人です( ^ω^ )


☺︎ばっしょーちゃんもスターダストの俳優さんとか女優さんとお話したこととかあるのかな?ちょっと気になった(´-`).。oO
❥❥瀧本美織さん、大政絢さん、本田翼さんには、お話ってゆーか挨拶をさせていただきました!!


☺︎理子ちゃん最近嬉しかったりビックリしたことありましたか?
❥❥んー、あっ!最近愛とよくご飯行くんですよ〜♡♡
愛とご飯一緒に行ったら、ずっと笑いっぱなしなんです!!
だからこれが嬉しかったこと!笑笑
伝わりましたか?←

{D1D2F936-95AC-4F77-BF95-424C8CAC59B6}


☺︎ReLIFEね!漫画好きなので、そこまで言うなら読みます笑笑
ところで、どんな物語なんです??←
❥❥えぇー!
私、文章下手だから説明難しいヾ(・ω・`;)ノ
内容は理解出来てるけど、説明が出来ないんですよ(><)
とりあえず、読んでみてください!!!!
絶対面白いと思います٩( 'ω' )و


☺︎水泳得意なんや(°ω° )
きーなちゃんと競争したらどっちが早いと?
❥❥きーながどんくらいか分かんないけど、絶対きーなの方が速いです!笑笑
私速くないし、ずっと泳ぐことも出来ないですもん笑笑
100m泳げって言われたら泳げるけど、好きなだけって言われたら、25も行かずに遊んじゃいます笑笑


{0862F811-947D-4C88-A681-430DC0DF5C24}


(´-`).。oO(ブレブレきいな。)
※春乃さんは、写真を撮ろうとしたら、すーぐ動きます。←←


☺︎りこちゃん朝何時起きなの?「漫画とかみて寝るの遅いイメージ
❥❥朝は、平日は5時〜6時起きです!

寝るの遅いけど、漫画とかってゆーより、お風呂に行こうと思って準備しながら寝て、お風呂の中で寝て、お風呂上がってアイス食べながら寝て…っていう、ちゃんと寝るまでに何回か寝てるから寝るのが遅いです←←


☺︎りこちゃんさんは空手以外は何かやっていなかったのですか?
❥❥空手、書道、ピアノ、水泳をしてましたヾ(*‘ω‘ )ノ

ピアノは、あんま向いてなかったのかな?←
今はチューリップくらいしか弾けないです←


質問ありがとうございましたっ!
また答えたいと思うので、何か聞きたいことあったら聞いてくださいね( ^ω^ )

答えるのだいぶ先になっちゃうかもですが…←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


飛行機を怖がる星野さん。


{9BEADF31-5EB0-4384-B2D9-1C8886522C84}


{6D8DDB96-C273-4812-9CCE-97AD01E653B4}


( 'ω').。oO(誰だっっ!)


{1C19A845-FFDD-4018-97BA-3EAF28DBB45F}


西垣さんでした。←

ではまた〜( ・ω・)/

                                        押忍!!