みなさん〜!非凡ジュール♡\(❁´∀`❁)ノ

無事に帰って来ました~♡♡

{17832663-BD94-4739-A72E-7BA08641CC10}

いっぱい韓国を満喫出来たから良かった〜♪♪


自己紹介は年齢もしっかり
韓国語で~!
ヨールレーサイイムニダ!

レーサイって0才みたいだね~って
瀬田さんと笑ってました(*´艸`)

他にもいっぱい韓国語覚えたから
忘れないようにしよ~っと(´∇`)


日本から駆けつけてくださった方!
本当にありがとうございました~♡♡

おかげさまで 安心してステージに
立つことが出来たし
みなさんのあたたかい笑顔が見えて嬉しかったですよ~♡♡

日本からのたっくさんの応援ビームも
ちゃんと届きましたよ♡♡\(❁´∀`❁)ノ


14年間ずっと日本にいて外国に行ったことがなかったけど
今回初めて行って世界の視野?が広がった気がしました(*´艸`)

近いしまた行けたらいいな♡♡

韓国の方はばってん少女隊のこと、どう思ったのかな?
ちょっとでも気になってくれてたらうれしいな~(*ノ´∀`*)ノ♪


お土産もたくさん買いましたよ♡♡
いつも1万円とか持たないのにお財布に何万ウォンとか入ってて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
すごくお金持ちになったみたいでした〜♪♪

お土産こんなの買ったよ~!

{CFBEE0ED-1B55-4D77-ADBF-DAFEB11664D2}

↑靴下!1足お兄ちゃんにあげました(*´艸`)
     おじいちゃんおばあちゃんにも
     あげようかな~(*ˊ˘ˋ*)♪

{F3E7575F-C885-4DE3-85A4-880F5AFB1E88}

↑パックなどなど\(❁´∀`❁)ノ
   髪パックってあるんですね~♡♡


{1685922E-B9AA-4076-848A-97CC630799A4}

↑韓国海苔とお菓子とコーヒー(*´艸`)
   ブラックコーヒー飲めるようになる
   チャンス!٩(ˊᗜˋ*)و

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今から私は机の上で戦ってきます(º ロ º )

テストが近いんだよ~!!!!!!!!!!
(´口`)↓︎↓︎(´口`)↓︎↓︎(´口`)↓︎↓︎(´口`)↓︎↓︎

それでは行ってきます*ˊᵕˋ)੭

寒くなってきましたがみなさんも風邪引かないように気を付けてくださいね♡♡

ではではト、マンナヨ〜バイバイキン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{54C6BCF5-138B-42C4-AAB2-B9C83576F7D4}




♫ありさ♫