こんにちは!瀬田さくらです☆


ばっしょーにとって初の海外in釜山!!


とってもとってもとっても楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


釜山に上陸して、まず向かったお店はこちら!!


{E7B430E5-7F5E-46FE-AC06-98A058B5E882}


サムギョプサルーーー(ง ˙ω˙)ว 


お肉は同じだけど、違う種類のタレにつけてあるので、いろんな味を味わえました!


私はワインに漬けてあるお肉が好きでした♡♡


とっても柔らかくて、うまかったーー!!!!(`・ω・´)ふぉおぉおお


{93D22970-B0C2-4E21-89A1-ED2B6ABD6798}


韓国のキムチは辛いと言うよりも、すっぱいの方が強かったです!


私もきいなと一緒で日本のキムチの方が好きかな〜(*ˊᵕˋ*) 


あと!青唐辛子も食べました!


{7ED70D05-6372-44E3-BB07-1AC9CD16A7F8}


大きい青唐辛子は全然辛く無くて、ピーマンみたいで美味しかったです!!


「辛くな〜い♪♪」って言ってたら店員さんが小さい青唐辛子を持って来れました!


1口で半分くらい食べたんですけど、最初は辛く無くて、意外といける!!って思ったんですけど、噛むたびに辛くなって、最終的に口が麻痺しました。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなに辛いとは思わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、また韓国に行くことが出来たら食べたいと思います( ー̀дー́)و


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


10月8,9日は「釜山国際フードEXPO2016」に出演させていただきました!


{45A06297-CA31-4D44-888D-DB4C6FAA9286}


韓国の方も手拍子や手を振ってくださって、とっても嬉しかったです♡♡


たくさんの方と交流出来たし、みなさんが優しくて、また来たいな〜って思いました(*´˘`*)


韓国語で挨拶もしました!


上手ではないけど、なんとか話すことが出来たのでよかったです☆


自己紹介も韓国語に挑戦したんですけど、伝わったかな?


日本から釜山まで応援しに来てくださったみなさん!


みなさんが応援してくださったおかげで、初海外は不安だったけど、とっても心強かったです!!


ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


ステージが終わったあと、会場のいろいろなお店を見て回ったんですけど、全部美味そうだった〜(*´∀`*)


私はトルコアイスのストロベリー&バニラを食べました!


お店の方がトルコアイスで遊んでくださって、楽しかった(-´∀`-)


鼻にいっぱいアイスをつけられちゃった(•ө•)♡


日本からもお店が出店してあって、パイをいただいちゃいました!


とっても美味しかった!!


今度、福岡にお店をオープンするそうですよ!
オープンしたら買いに行きたいなー(*´ч ` *)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


2日目の夜ご飯はホルモンε٩( º∀º )۶з


めちゃくちゃ美味しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!


{F709EE57-D7C8-48FD-95E6-6A6BF74DB05B}


ホルモンは今まであまり食べたことなかったけど、美味しかったからまた食べてみたいと思いました!


エリンギ、とっても美味しかった!!(> <)


お店のおばちゃんが「サランヘヨ〜♡」って言ってくださって、とっても可愛かった((( *´꒳`* )))


おにぎりとお茶をサービスしてくださって、しかもおにぎりをあ〜んってしてくれました!thank(*Ü*)


1つが大きくて、1口で食べるのが大変だったΣ(゚Д゚*ノ)ノ


所長さんにもあ〜んしてましたよ!!(。-∀-)ニヤリ


おばちゃん!ありがとうございました♡♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


ホルモンの後は別腹デザート♡♡♡♡


きな粉、ブルーベリー、メロンのかき氷を食べました♡*°


{5468426F-3967-42FE-A7AB-2751D2B39F6B}


ふわっふわの雪みたいでびっくりしました(ŐдŐ๑)


きな粉はさっぱりしてるけど、練乳の甘さとマッチしていて、うまうまでした(ง •̀ω•́)ง✧


ブルーベリーは上にヨーグルトのアイス、かき氷の中にはチーズ、周りにはブルーベリーがたっぷり.。゚+.(*''*)゚+.゚
最高です(*´˘`*)♡


メロンは丸々半分を使っていて、器がメロン!そして上にもメロン!
メロンの下にはかき氷とチーズがたっぷり♡♡
贅沢な1品でした(*´ч ` *)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


そして!みなさんに気持ちだけお土産〜(/*´ `)/♡


{120E8DA6-D874-4624-B957-116CF1D78505}


韓国にもプリッツがあったので、買ってみました!!


日本のプリッツはサラダとかトマトが多いけど、韓国はアップル、シナモン、スイートバター味など、甘い味のプリッツしかお店にありませんでした!


韓国の人は甘いお菓子が好きなのかな〜?


早く食べたいな〜(*๓´˘`๓)


靴下は妹とおそろいにしました♪


このキャラクター、とってもかわいい(´✪ω✪`)♡


みなさんにも気持ちは届いたかな?(*˘︶˘*).。.:*♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


ばっしょー初の海外、とっても楽しかったし、いろいろなことを学ぶことが出来ました!


日本とは違う言葉や環境でも、歌やダンス、そして楽しさは感じたり伝えたりすることができて、とっても嬉しかったです(ˊ˘ˋ*)


またいつか、みなさんと海外にいけるようにレッスン頑張ります(๑•̀ •́)و✧


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪


つけたし(′・ω・)φ


韓国の写真、まだまだありますので、少しづつブログにあげていきますね♡