みなさん〜♪♪ヒボンジュール・アニョハセヨ
'٩꒰。•◡•。꒱۶''٩꒰。•◡•。꒱۶'♡♡'٩꒰。•◡•。꒱۶'♡♡

今日はばってん少女隊初の海外
釜山でのライブありがとうございました♡♡♡♡

{A6696CC9-A6CC-4535-83C1-E9FB06F5B81F}


初めての土地でのライブは
緊張したし心配だったけど
楽しくパフォーマンスをすることが出来ました!

ちっちゃい子や私達を初めて見てくださった韓国の方が笑ってくれたり
手を振ってくれたりしてくれて
とっても嬉しかったです♡♡♡♡♡♡

{19868B30-AC09-41BE-BF46-BCFD73DC6444}


あと、つたない韓国語だったけど挨拶させて
いただきました!

何とか挨拶出来たから良かったです~(´∇`)

明日も韓国語頑張ろう!


日本のアイドルっていう文化が
少しでも韓国にも広がっていればいいな〜♪♪

{CB06C862-B3E9-444E-8848-64371F94469A}

(トルコアイス食べたよ~♡♡
  おじさんにアイスで遊んでもらいました(´∇`))

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日の夜ご飯はホルモン焼!

{FE37849F-A422-4824-AB6A-A67B16BBAD57}

すごいジューシーで
ずっと食べてられる美味しさでした~♡♡

かわいいおばちゃんに

韓国のりのおにぎりと
キムチとホルモンとガリを
葉っぱにくるんだものを

ぱくって口に入れてもらいました♡♡♡♡

{09BFC999-BD22-4585-89A5-2FB649FFA045}

↑きいなもパクッ!

いろんなお話をして楽しかったです(*ノ´∀`*)ノ♪

ト、マンナヨ♡♡\(❁´∀`❁)ノ

その後はデザートでかき氷を食べました~ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )♡

{9F8631E1-26B3-4359-ACC0-A29F9FA64869}

メロンを半分まるごと使った贅沢かき氷があってびっくりしました♡♡
とっても美味しかった〜(´∇`)

{1CC7CC3A-89E3-4D3E-BCF5-CBA00F744CFB}

あときなことブルーベリーのかき氷も
食べました~(*´艸`)

氷がもう粉雪くらいさらさらパウダーで
幸せになれました~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

これで明日もバッチリだ~♡♡

明日もチェルプタッカムニダー'٩꒰。•◡•。꒱۶'

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'



♫ありさ♫