釜山国際フードEXPO!!

감사 합니다\(^^)/


{2754D002-98BF-47CE-8B41-64AB02FA0FED}

来てくださったみなさん
日本から応援テレパシーを
じゃんじゃん送ってくださったみなさん
ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

ばっしょーで初の海外ー!!!

記念すべき初めての海外でのライブは
韓国でしたー\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

{09733A15-3FE0-455E-AEFD-A62803559EE4}

韓国っていうと、
たくさんの日本でも馴染みのあるアーティストさんがおって
かっこよくて素敵˙˚°☆
なイメージが強くて、
それに韓国に住んどる方は
日本語わかるかな?って
ちょっと不安もあったけど、

韓国の皆さんは
優しく迎えてくださって
本当に嬉しかったです\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

それに日本から駆けつけてくださった方も
いっぱいおって、
安心しました〜〜〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

{ECFB6C96-D2C0-448A-8DBC-5AB18525C694}

たくさん盛り上げてくださって
ありがとうございました!!!!

室内やったけど、
めっちゃ暑かったですね♪♪

ライブ中は通りすがった方も
止まって見てくれよって
嬉しかったです(((o(*°▽°*)o)))


MCでは韓国語にチャレンジしてみたけど、
ちゃんと伝わっとったかなー?!

片言の韓国語になっちゃって
ごめんなさい(´>ω<`)

日本語→韓国語に翻訳してくれる
アプリも入れて音声で聞きよったけど
覚えるの難しかったな〜!!!

日本語がめっちゃ簡単に感じました(笑)

もっと韓国語で言いたいことあったけん
次こそ言えるように頑張ります∩`・ω・∩!♡

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ライブの後は会場を探検しました!!

私は理子と、
トッポギを食べましたΨ( 'ч'♡ )

人生初のトッポギ!!!

{6EB227CA-768C-4805-9A6E-6BAD14324E0E}

めっちゃ美味しかったです☆

美味しかったんやけど、
ものすごく辛かった!!!!

店員さんに辛さを聞いたら
「medium」って言いよって
食べてみたら、
口から火が出るんやないかなってぐらい
辛くて辛くて…!!

でもまた食べたくなる美味しさでした♪(笑)

韓国の人は口の中が辛さに対応して
出来とるんかな(´-`).。oO


その後はトルコアイスを食べました♪

{5C0F48E8-E9CC-45C5-9DED-54AEA96A9002}

店員さんが面白くて
アイスを落としそうになったり
コーンだけ渡されたり
アイスが一回転したり
アイスが鼻についたり
これをスラスラと熟すんです!!

マジックみたいでした・:*+.(( °ω° ))/.:+

味もめっちゃ美味しくて、
最高でした\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

よかったら食べてみてくださいね^^

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


今日はライブの前に
ありっさとマネージャーさんと3人で
韓国の街を探検しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明るいと暗い時とは違う
韓国の良さがありましたー!!

{23EAEF06-6173-4E53-BE6B-C7D30CF2FB2D}

( ˘ω˘ ) 。o(このアイスめっちゃ美味しかった!!!!)

韓国のお菓子もいっぱい買いました♪♪


{80D1CFD2-BE9E-4C66-886C-8BBDAD2D8E5D}


写真もいっぱい撮って、

いろんな出来事があったけん

日本に帰ったらまた詳しく書きますね^^


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


明日の9日も、
釜山国際フードEXPOに
出演させて頂きます!!

2日続けての韓国でのライブ♪

韓国の方にばっしょーのことを
好きになってもらえるように
2日目も頑張ってきます!!☆

韓国にいる皆さん

잘 부탁 드립니다(*´︶`*)❤︎


{825B4862-EEB0-4EF9-BFDA-467D679C54B9}


それでは明日も

釜山でお愛しましょう♡♡



最後まで読んでくれて

감사 합니다( ´-` ).。oO ( ♡ )



゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜