こんにちは!瀬田さくらです☆


みなさん!!明日は釜山国際フードEXPO2016です((( *´꒳`* )))


楽しみすぎる(`・ω・´)ふぉおぉおお


ここで!困ったときに使える韓国語を紹介します!


はい→ネーまたはイェ


いいえ→アニヨまたはアニエヨ


韓国語は分かりません→ハングゴヌンチャルモルラヨ


ありがとうございます→カムサハムニダ


すみません(呼ぶ時)→チョギヨ


トイレはどこですか?→ファジャンシルンオディイェオ


いくらですか?→オルマイェオ


あれをください→チョゴジュセヨ


辛くしないでください→アンメッケヘジュセヨ


これで、韓国語はバッチリ(。+・`ω・´)シャキーン


みなさん、一緒に楽しみましょうーー!!!(*´∀`*)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


今回は!3BJr.ちゃんの写真ですよ(*´˘`*)♡


{BE81FF37-E2F5-4AA1-94E8-4202CB06A1D6}

{481015F8-93C5-4D6D-824D-4B1ED0BFAF0F}

{90FA4740-1FF8-40F2-8024-58B635997699}

{337DFC12-7EDD-465A-AA47-79916E34AE78}

{29E64631-2A00-4EC3-852B-4EB4A6CA0290}


3BJr.ちゃんといっぱい写真撮ったので、少しづつブログにあげていきたいと思います ´ω` )/


楽しみにしててくださいね〜(*˙︶˙*)ノ゙


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪