韓国に行く前には終わるはずだった中間テストが、台風さんのおかげで三連休明けまで続くことになった事を皆が喜んでる中、若干不機嫌な上田です。←
良いのか悪いのか…←←

そして、ヤバいのが分かってるのにヤバいって思わないことにヤバいと感じてる上田です。←

{CB4075F9-21BC-4F52-8E14-9670D351F637}

皆さんが、赤点だけは取らないように!と言ってくださったので、赤点だけは取らないように頑張ります(?)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

私が前にcomicoで読んでるって言ってた『ReLIFE』が実写映画化しますねっ☆彡.。

ちょっと最近(私、予言者かもしれない…)って思い始めてます。
((映画化するっていう予言はしてない。←

また見なきゃいけない映画が増えたぁっ!!

楽しみだな~ヾ(*‘ω‘ )ノ笑笑

皆さんも、漫画読んでみてください!
『ReLIFE』めっちゃ面白いですよっっ!!

(このことをどうしても伝えたかった。←)

ではでは、この辺で!

                                                押忍!!

p.s.音楽を聞いてて、シャッフルにしてたら同じ曲が3回も連続で流れて、(なにこれ?!)ってなってたら、1曲リピートにしてた上田でした。←