友達にオススメの曲を聞いても“校歌”、“国歌”、“ばってん少女隊の曲”としか答えてくれないんですが、これはどーゆーことですか?←

{3374DDDA-AC57-4578-AFFB-A45A29FE7961}

しかも、情報の授業でパソコンのテストがあったんですけど、「ご好評」って書いてあるのに「ご標高」って打ってしまって減点されたんですよ?!
ただの打ち間違いなのに…←←
最近、情報の先生が上田があまりにもパソコン出来ないから、全部やってくれるようになりました( ˙-˙ )←

まぁ、こんな感じで学校も充実してます(?)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

質問返し〜ヾ(*‘ω‘ )ノ

Q.放生会って前から読めた?
A.んー、先に「ほうじょうや」って言葉を聞いてから漢字を見たんで読めました!笑笑
でも、聞かなかったら分かんなかったかもしれないです( ˙꒳​˙ )


Q.最近せんべいにはまってるんやけど理子ちゃんは何せんべいがすき?←
A.なんでも好きですっ☆彡.。
(何せんべいがあるか分からないなんて言えない…←)


Q.有彩ちゃんと日頃何話すん??めっちゃ気になる(^^;;笑
A.話してるってゆーより、一方的に責められてます。←
なんか、「有彩はあなたとパンが作りたかったの!それなのに不器用だなんて…」みたいな笑笑
想像つくと思います笑笑

{5DFB7F55-F7BE-4AB9-9AFA-F040601D9080}


Q.たこ虹で好きな曲はある?
A.「クリぼっちONEDAY!!」と「踊れ!青春カルナバル」と「ちゃんと走れ!!!!!!」が好きです( ^ω^ )


Q.今回のツアーで印象に残ってる出来事はありましたか?美味しかった食べ物はなんでしたか?
A.印象に残ってる出来事は、イオンモール幕張新都心でのイベントのときに孫悟空さんが来てくださったことです!!
めっちゃビックリしちゃった笑笑

美味しかった食べ物は、仙台の牛タンとずんだシェイク!!
すっごい美味しかったです(*´`)♡


Q.彼氏を愛ちゃんにしたいのはなんでなのか気になる。。。
癒されるからとか???
A.そうです。笑笑
彼女でもいいけど、なんかイライラしてても愛といたら落ち着きそうってゆーか、私が一方的に喋っても全部聞いてくれてそう笑笑

{33EEF7C0-D7FE-4EED-82BC-98A0FF12F028}


Q.理子ちゃんはどんな映画が好きですか?
A.ホラー映画と、感動&恋愛って感じの映画を良く見ますヾ(*‘ω‘ )ノ


Q.小田垣陽菜ちゃんとしゃべったのかな?笑
A.喋りましたよっっ!!!!
3B juniorちゃんに初めて会ったときに最初に話しかけてくれたのが陽菜ちゃんなんです!
「上田理子ちゃんだよね?オーディションのとき司会してたの!」って!
覚えてくれてたのがすっごい嬉しかったです笑


Q.なんかおすすめとか聴いてるのあっかな??
A.「なんでもないや」、「愛し君へ」、「キセキ」、「ちっぽけな愛の歌」、「キミを忘れないよ」、「前前前世」、「好きな人がいること」
などなど…多すぎてすみません笑


Q.感動する曲教えて~~(?)
A.清水翔太さんの「ナツノオワリ」、flumpoolさんの「残像」、HYさんの「366日」とかかなぁ…
上の質問に書いてる曲も感動しますよ!笑

また気が向いたら答えまーす!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

台風さん…来ていいので、釜山に行く日にはかぶらないでください。←

皆さんも台風には気をつけてください(><)

そして、上田には「中間考査」という大きな壁が向かってきています。
大分で「中間考査でいい点取ります!」とか言ったから頑張らなきゃ…←

今回困ってるのは、「テスト勉強大変(><)」じゃなくて「テスト終わったら韓国〜♪」なことなんですよね…←←

まぁ頑張りますので、中間考査まだの方、一緒に頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

                                                 押忍!!