ツアーファイナル!!!

天神コア
ありがとうございました☺︎

皆さんには感謝でいっぱいです!!

よかよかツアーを最後まで
駆け抜けることが出来たのは
皆さんが応援してくれたおかげです。

本当に本当に
ありがとうございました。^^

{32241336-4F6E-4AE3-AB29-BB1D5F067ADD}

今日は朝から雨降りよって
心配やったけど、
本番中は雨降らんでよかった〜♪

ちょっと降ったような気がしたけど
皆さん大丈夫でしたか??

始まる前はめっちゃ緊張しとったし
終わってほしくない!!!って
思っとったけど、
いざステージに立つと
めっちゃ楽しくて楽しくて
最高でした\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

{658CFACC-0F1F-4D39-8D06-96B73785A71C}

本当にたくさんの方が来てくださって
うーーーしろの方までおってくれて
びっくりしました!!!!

ありがとうございました(^-^)

「おっしょい!」から始まり
「おっしょい!」で終わる!!

めっちゃ盛り上がりましたね\(^^)/

今日は久しぶりに
「とりあえず走れ‼︎‼︎」も歌わせて頂きました♪

雨の中、たくさんの声援や
応援してくださって
ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

めっちゃ嬉しくて感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

{93A82ACB-D6FB-47B0-AA32-C49510357B37}

衣装は三代目Tシャツにスカート♪

写真撮るの忘れとったけど、
ツインテールにくるくるしてもらって
緑のヘアバンドをつけてもらいました^^

{CC0E76E9-318C-4944-98E7-7561D7D9B14B}

そして特典会はまたまた制服衣装♪

たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

ツアーお疲れ様!って
言ってもらえてめっちゃ嬉しかったし
たくさんお話できて楽しかったです☆!

今回のツアーでも全通してくださった方がいらっしゃって、
本当にいろんなところに飛び回ったのに
ありがとうございました(´>ω<`)♡

お仕事とか学校とか忙しいなか
駆けつけて来てくださった方も
ありがとうございました(♡ >ω< ♡)

嬉しかったよ〜\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

グループショットのBパターンは
ツアーファイナルということで
"ツアーファイナルフラッシュ"で
撮りましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

{D4AC1A5C-4984-4A84-B0C1-C5A96D0DFAD0}

特典会の後はもう一献!!

もうねもうね、
本当に終わってほしくなくて
今を全力で楽しもうって思って
全力で楽しみました!!!!

{BBA7EC18-8DDA-4298-A561-3DC23CBD3155}

もう一献では
「いざゆけ若鷹軍団」
「でてこいとびきりZENKAIパワー」
「おっしょい!」
そして「よかよかダンス」
を歌わせていただきました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

今日は特別に4曲!!

私が思ったことなんやけど
最後の最後は、
今まで以上に皆さんと一体になれたと思うし
本当に楽しかったな〜(♡ >ω< ♡)

私達がはけた後に、
ステージの方から「アンコール」の声が…!!

もう楽屋に帰る準備しよったけん
本当に嬉しくて、
まさかアンコールがあるなんて
思ってもなかったし、
めっちゃ感動しました(∩´﹏`∩)♡

所長に出たい!!ってお願いして
最後に「ばってん少女。」を
1曲歌わせていただきました♪

嬉しくて楽しくて、
ずっと笑ってました(∩´∀`∩)

アンコール、
ありがとうございました!!!!

{2059E4DC-FED4-4367-A3C1-44F78188F496}

最後は皆さんに「ありがとう」を
伝えながら退場できてよかった⍤⃝♡

最後まで手振ってくれたり、
名前読んでくれたり、
ありがとうございました(*´︶`*)♡

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

感想言う時に、
もっと言いたいこといっぱいあったんやけど 
なかなかまとまらんやったけん
今思っとる事をここに書きます!!

今日改めて、
ステージ上から見たあの景色を
みんなにも見て欲しいな〜って思った!

本当にすごいんですよ!!!!

たくさんの人の笑顔が見えて、
楽しそうに踊ってくれよるのが見えて、
いつもめっちゃ嬉しいんよ〜\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

私のパワーの源の一つです!!

サビのダンス、
皆さんも一緒に踊ってくれよって
振り付け講座のおかげで
踊れるようになったよ!
って言ってくださる方がたくさんで
本当に嬉しかったです(((o(*°▽°*)o)))


「愛ちゃんは愛ちゃんのままでいいんだよ」
って言ってもらえた時に、
なんかね本当にその言葉が嬉しくて嬉しくて
心に響きました。゚(゚´pωq。`)゚。

頑張ろうって思いました。


→字数の問題で次に続く