みなさ~ん!非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{A4AB0F5B-F845-4773-8891-015F6A76704F}

今日は長崎『DEJIMA博』٩(ˊᗜˋ*)و
来てくださった方!
ピョコっと覗いてくださった方!
ぶちばりhappyビ〜~ム✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧を
送ってくださった方~\(❁´∀`❁)ノ

ありがとうございました♡♡

いっつも 長崎を車で移動する時は、
寝てしまってて気づいたら「あっ!着いた!」って感じだったけど
今日改めて見て見ると
路面電車があったり、眺めがいいところがあったり・・・
長崎はいい所なんだな~って思いました♡♡

長崎は雨が降ったりやんだりでしたが
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

{AA4D35F8-DD7F-4817-8C92-5130D533F1E1}

雨は降っちゃったけど
いつもみたいに
ライブもお話も
楽かったので良かったです!
(私達はテントがあってあんまり被害
      が無かったけど・・・)

そして今日はサイン会〜♪♪

いつもより長くお話出来て
いろいろ語れたので楽しかったです♡♡

{78E44005-9D46-4ADA-8887-1227DFDAFE8A}

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

明日はいよいよツアー最終日(*´∀`*)
『天神コア屋上芝生広場』で13時から
行います!

最後の最後までよかよかなツアーで
終わりましょう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{976F97FE-584E-4DED-8A4E-C2DA6BC18BB1}

↑長崎の皿うどん食べたよ~\(❁´∀`❁)ノ
美味しかった〜♪♪

♫ありさ♫