ツアー11日目!!!!!!!!!!!

( ˘ω˘ ) 。o(びっくりマークがいっぱい♪)

来てくださった皆さん
ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

テレパシーもいっぱい
受信しました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

今日もめっちゃ天気よくて
朝から暑くて、
ライブ中はどんだけ暑くなるんやか!
って思いよったら
もっのすごい暑くなりましたね♪♪

日陰やったけど
千葉はまだまだ暑かった!!!!

the夏!って感じで汗かきました(^-^)

{ACEC12C1-AF60-436A-B5FA-30FD4D57B416}

ライブの前にはゲストで
悟空さんが来てくれました☆!

立ち姿とか動きがカッコよくて、
本物の"かめはめ波ー"も見れて
素敵でした◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

悟空さん、駆けつけてくださって
ありがとうございました(*´︶`*)

{BEF38A2D-165C-49DF-ADA7-E7AC710157ED}

今日も盛りだくさんな9曲♪

久しぶりに「決められないよ、どっちかなんて」
を歌いましたー\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

前も横も上もいっぱいで
嬉しかったです\(^^)/

一緒に盛り上がてくださって
ありがとうございました☆!

たくさんの熱いコールも
ありがとうございました!!!

{9C3DB800-36C7-4151-99D3-B881C2CF8486}

( ˘ω˘ ) 。o(幕針"幕張"のポーズ…)

今日の特典会の衣装は制服♪

髪型もツインテールにしてもらって
真面目なJKになりました(▭-▭)✧

たくさんの方に来ていただいて
嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

初めて来たよ! っていう方もたくさんで
いっぱいお話できて楽しかったです♪

今日のグループショットのBパターンは
"千葉県=ディズニーランド=ミッキー"
ということで、
「僕ミッキー!」のセリフ付きで
ミッキーポーズで撮りました♪

一瞬シーン…ってなっちゃったけど
気にしない気にしない♪(~ ̄▽ ̄)~

お付き合いありがとうございました♡

{71997B9F-11E1-4778-93AB-CE1D48DD7AEB}

特典会の後は、
「でてこいとびきりZENKAIパワー」
「よかよかダンス」
「おっしょい!」を歌わせて頂きました♫

めっちゃ盛り上がりましたね!!!!

3曲歌い終わった後には、
髪取れてリボン取れとって
校則破っとる人になっとった笑

安心してください。
学校ではちゃんと守ってます!!笑

{B624EADA-8ABA-4C37-BA61-D337E4A15774}

最後、私達が帰る時まで
ずっと手振ってくださって
ありがとうございました^^

最後に楽しかったです!!!!!!

みんなの笑顔が見れて
嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最高の千葉になりました\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

また絶対来るけん!!!!
来れるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

{4BD36ACD-6B49-4B68-B526-1BDE10CC1958}

遠くから応援に来てくださった方
ありがとうございました!!

気をつけて帰ってね☺︎

{0F742598-FE37-4623-8B29-1ACFEA4A1C67}

{879F5597-5DB9-4465-9BC4-85255543FB95}

( ˘ω˘ ) 。o(理事長ありがとうございました!!美味しかった♪)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

会場に行く時の電車に
ディズニーランド方面って書いてあって
嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯

それにそれに見えたんです!!!

生のディズニーランド…!!

お城があったよ〜♪

夢の国…行ってみたいな…♡

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

そして明日は、
長崎に行きます\(^^)/

きいなの地元ーーー♫

雨が心配やけど、
晴れるといいな☀︎*.


それでは明日、
長崎でお愛しましょう♡♡


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜