へるー!!きいなです。


台風16号は進度を遅らせておいたので
あとは秋雨前線の南下を抑えておけば、この週末は何とかなると思います( *¯ ω¯*)←←


××××××××××××××××××××××××××××


私たちのメジャー2ndシングル『よかよかダンス』
なんとオリコンデイリーランキング5位を頂きました!!

ありがとうございます!((o(。>ω<。)o))


リリイベで聞いたとき、
驚きすぎて口ぽかーん(   ˙ㅿ˙   )でした(笑)

いや、もう本当に嬉しかったです♪


ランキング発表したあとの「よかよかダンス」は、今までで一番の盛り上がりで、
その後の握手会では「おめでとう!」ってたくさん言ってもらえて、
幸せ者だなって感じました♡(°´ ˘ `°)/


よかよかツアー、最後まで突っ走りますよー!!!
これからもよろしくお願いします♡


{289BC1B9-2D06-4497-950C-EBF5774E2874}


××××××××××××××××××××××××××××


前回の『虹』クイズの答え、発表します!

正解は...

AAAさんの『虹』
GReeeeNさんの『虹』
そして森山直太朗さんの『虹』(合唱曲)

でしたー!

ゆずさんや福山雅治さんの虹も大好きなんですけど、最近聴いているのはこの3曲♪


「3つだけど、2つって言うこともできる」って書いたのは、
AAAさんに『虹』を提供したGReeeeNさんがセルフカバーしているから!

同じ曲でもイメージが違うので、気分によって聴き分けてます。


合唱曲の『虹』は、今年の合唱コンクールで歌うんです( ˙˘˙ )♡*
さくらもこの曲を歌うんだって!

{B33F0470-D47E-4B13-9877-59A39B4B1972}

コメントにたくさんの回答、ありがとうございました!
正解を書いてくださった方もいましたね!!大当たりぃ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


××××××××××××××××××××××××××××


さて、今日から4日連続ライブです✧╲╲(º∀º)//✧

16日(金) 福岡のお祭り『放生会』♪
17日(土) ツアー11日目@イオンモール幕張新都心♪
18日(日) 長崎のイベント『DEJIMA博』♪
19日(月) ツアーファイナル@天神コア屋上♪

盛りだくさんー!大いそがしー!!(@@;

近くでライブがあるときは、ぜひお越しください٩(*´ω`*)۶


ではでは*˙︶˙*)ノ"♡

{DDE04EF3-4E48-4685-AF00-1BA240314CE1}


理子動きすぎ(笑)


×××きいな×××