今日の朝、教室に入ったら、友達が10人くらい「5位おめでとーっっ!」って抱きついてきてくれました( ˙꒳​˙ )

本当に恵まれてるなぁ(*´ω`*)

{7E373F0E-561B-49C2-AB8F-5C6F720FFA52}


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

質問返し!!

☆柏の葉ではりこちゃんの彼女が2人もいましたが、りこちゃんが彼氏にするならどのメンバーがいいですか?

⇒愛かな〜…
あ、でも私がコケた時に一緒コケてそうだから、助けてくれそうなきいなで!笑笑


☆行ってみたい国は?行ったことある国は?

⇒行ってみたいのは、ヨーロッパの方とカナダとかニューヨークで、
行ったことあるのは、ハワイ・グアム・サイパン・シンガポール・オーストラリア・韓国です!


☆学校生活以外で大爆笑したことって何ですか?

⇒結構、常に大爆笑してるけど(←)、やっぱり「よかよかダンス」のMVで、さくらの「かめはめ波ー!」のとこですかね。笑笑


☆最近のマイブームは??

⇒読書です!(真面目♡)
今はさくらに借りた、山田悠介さんの「名のないシシャ」を読んでます!

そーいえば!『君の膵臓を食べたい』映画化ですね!これはありっさと見に行かなきゃ!!笑


☆海外が決まったので→メンバーの中で1番英語しゃべれる人は?

⇒きいな、有彩だと思います!


☆この間「クアアイナ」行ったけど、めっちゃ玉ねぎ入ってたよ
理子ちゃん、玉ねぎ食べれたと?

⇒お父さんが美味しくいただきました( ^ω^ )←


☆なんで莉子ちゃん好きになったのー?

⇒「俺の藤井2016」のときに、
「今度一緒に写真撮ろうね!りこちゃんとりこちゃんで!あ、りこちゃんとりこで!!」って言ってくれたからです!
前から好きだったけど、この時にさらに好きになりました!!!


☆たこ虹ちゃんの推しはいますか?

⇒たこ虹ちゃん、選べないです〜(><)
でも、まいと仲いいですよっ♡


☆学校でのあだ名とかある?

⇒あだ名…

ない気がします。←←

上田、理子、理子ちゃん、りっちゃんしか呼ばれないです笑笑


☆ランちゃんのこと、犬ーって呼んだら振り返る?散歩とかよく行くの?

⇒振り返ります!妹の名前でも振り返ります!←
散歩、最近は行けてないなぁ(><)


☆将来の夢は、歌手より女優のほうが大きいですか?

⇒今は、女優をしてる自分が思い浮かばないです…
でもいつかは挑戦してみたいな!って思います!


☆質問です!!
りこちゃんが今行きたいとこはどこですか??
よければ理由もおねがいします!!

⇒今行きたいところは〜、ご飯屋さん!!
理由はお腹空いたからです!←

{7E6BC1B9-CCD0-4864-82EB-FDB646B5E907}


(´-`).。oO(大阪でのイベント後のたこ焼き、美味しかったぁ(*´ч`*) でもマヨネーズが左上の方にめっちゃでちゃいました←←


沢山の質問ありがとうございました!
また返しますね〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

さぁ!いよいよ明日ですよ!

どんたく…




山笠…



ほうじょうやぁぁ〜!!!!!!

私達は18:00頃からのステージになります!

たくさんの方に見てもらえるチャンスなので、精一杯頑張ります♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

                                                 押忍!!