雨の中友達と、青春とか言いながら傘もささず走り回った直後に雷が鳴って、一瞬で「青春とか意味わからんし!!」ってなった上田です。←

そして、英語の時間に先生が、「○✖️の意味は?」と聞いて、1人が「おぎゅう」と答えました。
先生は「雄の牛じゃなくて?」と聞くと
クラス全員が「おぎゅう」と答えました。
でも、本当の読み方は「雄牛(おうし)」でした。

上田のクラスは大丈夫かな?と感じた日でした。←←

{D2E2D4FD-C187-4A1F-BF28-8BEBCE3B1ED5}

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

昨日、「有明ファーム」さんの新しいCMが流れましたね(*´꒳`*)

私たちにとって初めてのテレビCM!!!!

全国で見れたんですが、見てくれた方ー?笑

私も家に帰って見たけど、もう恥ずかしすぎですね。←←

何回見ても慣れないですよ。( ˙-˙ )

でも、すっごく雰囲気出てなかったですか?笑
スモークとか使ったんですよ!!

まぁ、告白した相手はト◯トさんと、し◯た◯さんでしたが…
どっちも大好きですよ!!笑

7/24に出演させて頂いたTNC夏祭りの時に、皆さんに協力していただいた声も入ってましたね!!

ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

福岡・熊本ではこれからも流れるのでまだ見てない福岡・熊本の方は、チェックしてみてくださいね!!

                                             押忍!!

p.s.ちなみに家族は、CMを記念して夜ご飯が、有明ファームさんのカレーだったらしいです!笑笑