おはにちは〜 愛です☆彡

{A7DBD476-DB32-4A51-8E2D-8EE6B494AB9B}

前回のブログで、
理子は何をしてるでしょう?の写真に
考えてコメントしてくださって
ありがとうございました(∩´∀`∩)

どれも面白くて見よって
ついつい笑っちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

理子に聞いたところ答えは…

左上「そんなとこでなにしてるんだい?」
右上「僕と結婚してください。」
左下「僕のところにおいで!」
右下「あばよっ( ̄+ー ̄)」

でしたー\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

さっそく質問返しをします♪

❥⃝CM、関西でも見れるんかな?
⇢福岡と熊本のみの放送になるんやけど、
全国で一度だけみれるチャンスがあります!
9月11日放送のフジテレビ系「ニッポンねほりはほり」で放送されます\(^^)/

❥⃝カラオケで何歌った?
⇢ももクロちゃんやとモノクロデッサン
PUSH
Dream5さんは僕らの夏
YUIさんはNever say die
大原櫻子さんは瞳、ちっぽけな愛のうた

などなどです!!

❥⃝愛ちゃんは最高何点やったと?
⇢YUIさんのNever say dieで92点でした♪

❥⃝あいちゃんのももクロ姉さんの好きな曲は?
⇢「オレンジノート」に「青春賦」に
「いつか君が」が好きです♡!

❥⃝もちろん名古屋めしは食べてくのかな????
⇢手羽先ー!味噌カツー!えびふらーい!
が食べたいです\(*ˊᗜˋ*)/♡

❥⃝フルーツいっぱいのアイス、
上手に食べるん、難しなかったぁ?
⇢最後の方はアイスが溶けてきちゃって
ちょっと大変やったけど、
こぼさず完食しました\ ♪♪ /

❥⃝韓国のイベント出演決まったけど、愛ちゃんは辛い料理は食べれる?
そして何が好きとかある?
⇢辛い料理食べれないんです(*_*)
韓国の料理あんまり食べんくて
分からんけん今度行った時に見つけます♪

❥⃝矮小化した感情も踊れば取り戻せる
って聞いたんやけどほんまですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
⇢ほんまです!!笑
「矮小化した感情も踊れば取り戻せる"さ"」です!!

❥⃝愛ちゃんの好きなキャラクターて何ですか?
⇢好きなキャラクターはラプンツェルと
デイジーです(❁´ `❁)♡!

❥⃝関東でなにか美味しいもの食べれたかな?
⇢美味しい鯖の味噌煮を食べました!!
それとパスタも!美味しかったψ(´ڡ`♡)

❥⃝ムームーってなんですか?
⇢ムームーとはこのことです!!
ハワイで女性が正装とされている
ゆったりとしたドレス。です☺︎

{74A38CB5-2B1D-403D-9D72-EFD5C965C58C}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

明日、9月10日は
名古屋エアポートウォークにて
13:00からイベントを行います!!

ばっしょーで行くのは
初のなっごっや♪

前、お母さんとしゃちほこちゃんのライブを見に名古屋に行ったことがあるんです(^-^)

久しぶりの名古屋♩

めっちゃ楽しみです(((o(*°▽°*)o)))

たくさんの方が来て下さると
嬉しいです!!♡

お暇な方はよかったら見に来てね☺︎

それでは明日、
名古屋でお愛しましょう♡♡

{230C8904-EC14-474F-BB34-597B4946859F}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜