今日の出来事。

国語の時間、クラスの子が発表した答えが、クラスメイトには通じるのに、先生には通じてなくて、先生の反応にクラス全員が爆笑しました。

昼休み、友達流の合唱の指揮にかなりツボりました。

5時間目が始まる時、なぜか私の机の下に食べた覚えのないスパゲティが1本落ちてて、隣の席の子と爆笑してました。

私が「誰が落としたん?笑笑」と聞いたら、今まで一緒に爆笑してた隣の席の子が「私。」と言いました。

そのことに、またその子と爆笑していると、生物の先生に「いつも笑顔で楽しそうね」と言われました。

今日も1日中笑って過ごしました。←

{41C63829-3528-4AC8-B8C9-91541877D7EE}

(´-`).。oO(写真があんまなくてごめんなさい。←)


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


ʚ♡ɞ好きなキャラクターとかある?

→ラプンツェルです♡♡


ʚ♡ɞ理子ちゃん、北川景子さん以外で憧れとか好きな女優さんおる?

→柴咲コウさん、桐谷美玲さん、広瀬すずさん、土屋太鳳さんなどです!!


ʚ♡ɞりったんのこといつ好きになったと?()

→んー…いつだろう。←
覚えてないです…←


ʚ♡ɞ今の好きな色何ー?

→赤はもちろん!!オレンジ、黄色、ピンク、薄い紫です!笑


ʚ♡ɞ美怜ちゃんのブログとか読んだりする?

→読んでます!!♡


ʚ♡ɞちょっと昔に韓国ドラマがぷちブームで
キムサムスンとか見てたけどなんか好きな作品とか気になるのはありますか??

→韓ドラあんまり見ないんですが、日本であってた「家政婦のミタ」の韓国バージョンがあったので、それはめっちゃ見てました!笑笑

日本のは10話くらいなのに、韓国のは20話くらいあって、日本で終わるとこで終わらずに続きが付け足されてるんです!笑笑
すっごく面白かったです!!


ʚ♡ɞりこちゃんの好きな長崎名物を
教えてください(*´꒳`*)♡

→角煮まんじゅう!!!!!!
カステラも大好きです!!


ʚ♡ɞTIFでのひとちゃんとの思い出教えてくださいな♪♪

→あ!この質問にひとかちゃんが答えてるブログ、読みましたよ!!笑笑

私もぎゅーって出来たことと、ずっと手を繋いでくれてたり、写真も横に写ってくれたことです♡


ʚ♡ɞばっしょーちゃん達は辛いもの得意な人いるかな??

→さくらは、みんなが辛いのも「そんなに辛くないよ〜笑笑」って食べてるから得意なんだと思います!笑笑

私ときいなは、辛いもの好きだけど、辛すぎたら無理なタイプです笑笑

愛は絶対無理です。←
ありっさでも辛くないのを「辛い!!」って言ってます笑笑


ʚ♡ɞ最近してない空手だっけ瓦割り出来ますか「アイドルに聞く質問じゃないねごめんね」

→瓦割りしたことないんです…←←
私組手(戦うの)より形の方が得意ってゆーか好きなんですよ!

組手…痛いから…←


ʚ♡ɞりっちゃんが1番好きな食べ物は何?( ・ω・)/

→いちごとパンケーキと焼肉と白ご飯です←



ʚ♡ɞ初海外を記念して初質問!
좋아하는 음식은 뭐에요 ??

→하는 것 형님 ( ^ω^ )
(適当。←)

韓国語全く分かんないです!!!!←←


ʚ♡ɞばっしょーの活動で1番恥ずかしかったことって何???

→やっぱり、今回のCMですかね。笑笑

告白とか仕方分かんなかったですもん!←


質問ありがとうございました(*´`)♡

今日はこの辺で!!

                                         押忍!!