8月31日(水) 天気 曇り?


夏休み最終日の朝は7:20に起きる予定でした。
アラームもかけました。

朝、私はアラームを止めました。
起きようと思ったけど、夢でライブをしてたので、そのままライブをし続けました。

そして、気付いたら9:15でした。
とても焦って飛び起きました。
リビングに行き、時計をもう1度見ると8:20でした。
ただの見間違いでした。

10:15〜の映画を見る予定だったので、時間はまだあるな、と思ってました。
でも、だんだん準備するのが面倒になってきて、12:55〜の映画に変えました。

なので、朝はのんびりでした。

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

お昼からは、家族(母と妹)とお出かけしました。

外は晴れてて、空が綺麗でした。

{64633F2A-BB98-498A-A370-0814B946591F}

お店で、可愛い自動販売機を見つけました。

{82D52100-3E9D-480F-8A2D-E5F36DD162F6}

ずっと見たかった『青空エール』を見ました。

{1CCB4A0C-F9EA-4457-ACA7-9F21F9443B84}

もちろん、感動でたくさん泣きました。
でも、仲間の大切さや頑張ることの意味が分かる映画だし、終わったあとは何か元気になれる、すごく勇気をもらえました。

まだ見てない方は、ぜひ見てみてください。

そして、また見たい映画が増えました。

『四月は君の嘘』『聲の形』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『少女』

{C3B1230F-35C8-451C-B28B-80BFE03E746C}

{B66D50AF-7F89-4C82-9413-2BA705A3DADF}

早く見たいな〜…

その後に、ずっと欲しかった腕時計を買ってもらいました。

{C30A60BA-A9AA-4EA7-8D47-AB3E17835F55}


新学期も、テンションがあがりそうです。

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

家に帰ってから、2学期に向けての準備をしました。

まずは宿題をカバンに入れて、筆箱をカバンに入れて、ピカチュウをカバンに付けました。

{FC95F735-CF4A-46D1-A047-805256AEDB16}


その後に、上田は気付きました。
明日、風紀検査があることに。

なので、爪を切って、前髪も切りました。

前髪は変化あるか分からないけど、週末まで楽しみにしといてほしいです。

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

というような夏休み最終日を過ごしました!

日記風に書いてみました。←←

『青空エール』も見れたし、欲しかった腕時計も買えたし、最高な1日を過ごせました\♥︎/

2学期は、ちゃんと提出物を期限内に出します。←

でわまた〜\( ¨̮ )/

                                             押忍!!