みなさん〜♡♡非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

そういえば!
ピザ屋さんに行く前に
ぶどう狩りに行ったんです٩(ˊᗜˋ*)و

{6476BF76-F96E-40CA-846F-E812AE582ED0}

{F4B98416-5089-4140-AA7D-9872823DDA5B}

袋の中を覗いて最高のぶどうを選ばなきゃいけなくて大変でずっと覗いてました〜♪♪

これにしました!ジャ~ン\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{A5224FD1-62AF-45B4-906F-87E159951008}

って分かりませんね~:( ;´꒳`;):

5つ取ったんだけど4つ親戚にあげて
1つは朝ごはんに美味しくいただきました'٩꒰。•◡•。꒱۶'美味しかった~(*ˊ˘ˋ*)♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

私には忘れていた事がありました・・・
いやっ!決して忘れてはいません・・・

という訳ですので発表したいと思います!

しりとりコーナー!!!!!!

最後のバトンにふさわしいしりとりを
選ぼうとしていろいろ考えていたら
こんな事に~(;^ω^)ごめんなさい〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

『!』から始まる言葉だったんですけど
やっぱりこれだね!って言うのがありました!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン.゚+.(´∀`*).+゚.

『!!!!これってつまりどういう事がわかりますかぁ~伸びしろですねぇ~』です!

これからももっともっと
伸び代ちぢめて伸ばして行きましょうね~(*ˊ˘ˋ*)♪

じゃあ最後は有彩がいい感じにしめます!

〜からじゃさすがに思いつかないから『ねぇ~』からにします!

『ねぇ~ねぇ~この世で1番逸材なのは~?
                  ばっしょーちゃ〜ん』

・・・締まりましたかね?

という事でしりとりのコーナーでした~(*ˊ˘ˋ*)♪
イエーイ٩(ˊᗜˋ*)و

長い間お付き合いありがとうございました(๑¯∇¯๑)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今、愛とスイートポテト食べながら
ライブを楽しみにしてます♪♪

{5882D380-20F5-4647-9327-D8F9DDC21FCF}

宮崎楽しみましょ~う٩(ˊᗜˋ*)و

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

♫ありさ♫