読書感想文を原稿用紙5枚も書かなきゃいけないのに、「ブログ書いてるし文章力ある」とか意味の分からない自信を持って、お母さんに注意されてる上田です。(´ω` )

{DDF623AA-C279-4675-9DBA-BDAC095329FA}

少しだけ、質問返ししますね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ʚ♡ɞcomicoのパステル家族見とる!?

⇒前は見よったけど、最近は見てないなぁ(><)
見てみますっっ(`・∀・´)

きーなにも紹介しときますねっ(^-^)v

ʚ♡ɞ他にcomicoでどんなの読んでるの??

⇒「ReLIFE」、「ももくり」、「きみのこえ。」、「傷だらけの悪魔」、「こいいぬ。」、「アンダーワールド」、「好きと嫌いの境界線」を読んでます♪

前は、「和おん!」も読んでたよっ!
これはすっごいお気に入りでしたっ!笑笑

ʚ♡ɞ他にお気に入りの本あったら教えてくださ〜い

⇒「君の膵臓を食べたい」とか「✕ゲーム」!!
「✕ゲーム」は、さくらにおすすめされて読んでみたの( ^ω^ )

あとは、ケータイ小説ばっかりです。笑笑
ホラーとか、感動するのをよく読みます!!

ʚ♡ɞ毎日オリンピックやってるけど、気になる競技とかある?

⇒バドミントンの女子ダブルスは私も気になってました!!金メダルでしたねっ*\(^o^)/*

レスリングはすっごく感動して、つられて泣きそうになりながら見てました。←

後は、水泳・柔道・陸上・卓球を見ました!

ʚ♡ɞランかわいい!女の子?男の子?

⇒言うの忘れてたね笑笑
女の子です(*´∀`*)


前回言ってたところ、、、
気付いた方がほとんどでしたね笑笑

分かんなかった方、さくらが「かめはめ波ー!」ってゆーとこの上田をよく見てください。

{296176CC-421A-477D-943D-05E680191498}

どっか行ってます。←←

まだ家族と爆笑してます。

、、、なんでいつも私はこうなんでしょうね。←


質問ありがとうございました(*´˘`*)♡
また気が向いたら、答えまーす(*´罒`*)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

さぁ!いよいよ「まつり宮崎2016」当日です!

時間→17:50〜
場所→日向木挽ミュージックステージ

そして、14:30〜は特別番組にも出演させてもらいます(≧∇≦*)

握手会もあるので、宮崎の皆さん是非会いに来てくださ〜い\( ¨̮ )/

                                             押忍!!