へるー!!きいなです。
宿題してたら遅くなりました( ●´ ▽ `● )ノ


11日(祝) Happy Jam × @JAM♪
13日(土) ツアー5日目@かしいかえん♪

ありがとうございました!

{E5B4FCE3-0457-469D-AE3F-93FBD7CB845A}

Happy Jamでは、ステージ横にいた会場のスタッフさんが、「フレッ!フレッ!フレンズ」を一緒に踊ってくれていたんですよ!
うれしいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ


かしいかえんでは、Newシングル「よかよかダンス」に収録される曲をすべて披露しました♪( 'ω' و(و "

「君の手」は、とてもほっこりした気分になる曲です(*´`)
私は、最初のポーズがお気に入り♡

「でてこいとびきりZENKAIパワー」はクセになる曲ですね!
親世代は懐かしいそうですよ(・ω・)?
ツアー中に“フュージョン”の精度を上げていきたいと思います(笑)


××××××××××××××××××××××××××××


この前、宗像でお仕事してきました!

美味しいお魚料理♪

{EA40A338-3652-45B4-8AB3-45EEB9903B31}

きれいな海♪

{F0D49BED-EB47-4A1B-8FC5-990C9D54FF1F}

満喫しました〜!
詳しい情報はまた今度(((((ノ・ω・)ノ


××××××××××××××××××××××××××××


ついに長崎でも、「ドラゴンボール超」でよかよかダンスが流れました!!!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
放送が約1か月遅れなんですよ。

{B336104B-E4DE-4F9A-B183-0B75967FB2EA}

長崎のみなさん、「ドラゴンボール超」は毎週日曜日の朝6:30からです!
朝早いですが、見てみてください☆

あ、今週末は放送お休みみたいですね(╯•ω•╰)


××××××××××××××××××××××××××××


20日(土)は「まつり宮崎」にお邪魔します!ライブは18:00から!!

そして21日(日)は山口きらら博記念公園「WILD BUNCH FEST. 2016」
14:00から、ドーム内公開ラジオブースにて
「tysテレビ山口 presents LIVE」ステージに出演させていただきます!

宮崎も山口も久しぶり!楽しみですヾ(o´ω`o)ノ゙

ではでは*˙︶˙*)ノ"♡

{390A0DA9-17BF-4789-A645-F156DA51101C}


×××きいな×××