こんばんわ〜\( ˙▿˙ )/

{38FA603F-685C-40FC-852A-0CC00A36E048}

アンパンマンチョコ美味しいよね〜笑笑
赤ちゃんマンだけど。←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

タイトルなんだけど!
仲谷香春ちゃんが、「傷だらけの悪魔」ってゆー映画に出るって聞いて、「えぇーーーーっっ(  Д ) ⊙ ⊙」ってなったの!

{52EC8EF0-2584-427A-95B4-7C583C98A1BE}

何でかって言ったら、私がcomico(漫画のアプリ)で読んでた漫画の1つだったからっっ!!

だからそれ聞いた時、めっちゃ嬉しくて絶対見に行くっておもった!!

香春ちゃん、頑張ってくださいっ\( ¨̮ )/

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

映画といえば、今「シン・ゴジラ」が公開になってるよねっ!!
見た人いるのかな?
私は、見れてないんだけど…
この前、車から衝撃的なトラックを見たの!!

{CD474911-6748-4A50-B274-F4CBDFA82598}

これね?!絵じゃないんだよ?!
本当にゴジラが乗ってるの!!!

すごくない?!
こんなの見たことないよね?!

家族と車の中で「わーわー」言ってた笑笑

なんか、ラッキーってなったよ←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

この前オススメした本、読み終わったよーー( '∇^*)^☆

内容は難しかったけど、感動した!
読んでいくうちに謎が解けていって、「なるほど!」「めっちゃ頭いい」ってなったよ!笑笑

主人公がめっちゃ頭良くて、私も頭良くなった気分なったー(*´∀`)♪←←

よし!頭良くなった気分のまま宿題しちゃおーっと!笑笑

またねー!!

                                      押忍!!