こんばんわ〜( ˙꒳​˙ )

少しだけ質問返し♡

☆夏やけん、暑いかなーって思って理子ちゃんくらいに髪を切ろうかなって思っとるけど、理子ちゃんならどうする?

→んー、私もね前だったら切ってると思うけど、夏に切ると髪を結べないから、逆に暑くなっちゃうよ(><)

でも、今の私くらいの長さだったら結べるし、切った方が楽かもっっ( '∇^*)^☆


☆スタダ以外のアイドルとは話したりしてないのー?

→個人的にはマジカルパンチラインさんと夏の魔物のサイモン・リーさんとお話しましたっっ♡♡

マジカルパンチラインさんは、本当に大好きなんですっ!!だから、お話出来てめっちゃ嬉しかったです♡♡

後、お話はしてないけど欅坂46さんの平手友梨奈さんを生で見ることが出来て上田は心の中で叫びまくってました。←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

いよいよ、明日は『Happy JAM×@JAM』ですよ〜(♡ˊvˋ♡)

{64E01353-13AB-47AF-A595-284D96EC3623}

実はですねぇ、私、上田と希山は一足先に関西に到着して、色々とお仕事させていただきました((o(。>ω<。)o))

{305F1124-EC57-4690-A466-7842DDA2AC5F}

初めて琵琶湖を見れたり、あんなことしたり、こんなことしたり…

関西の皆さん、楽しみにしててね〜(*´∀`)♪

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そう!!ずっと言おうと思って、忘れてたんだけど、まぁ上田も流行りに乗って、ポケモンGOをダウンロードしたわけですよ。
でも…

{9F960DED-343D-464E-9B73-4BDBF7214740}

こんなことあります?←
これはさすがにひどいですよね?!←←

…まぁ、こんなこともありますよね…←

でも、この後ピカチュウ捕まえれたので上田の機嫌は治りました!!( '∇^*)^☆

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ということでっ!!
明日のHappy JAM、楽しみましょうっ(((o( ˆoˆ )o)))

(・v・)ノ バイバイ

                                    押忍!!

p.s.今日から読み始めた本なんだけど、「君を愛したひとりの僕へ」と「僕が愛したすべての君へ」ってゆー本があって、どっちから先に読んでも繋がるお話なの!

まだ途中までしか読んでないけど、すーっごく面白いからみんなも良かったら読んでみてね〜(*´∀`)♪