おはにちは〜 愛です☆彡

みんなより一足先に理子と
関西にやって来ましたー!!!

電車の中ではおばあちゃんが
めっちゃ笑顔で話しかけてきて
可愛かったり、
鳩が真横を通ったり、
関西の鳩は人懐っこいな〜
って思いました(´ー∀ー`).。oO

大阪は楽しいです!!!!!

{1B22B9F9-5D55-410E-B549-680831D31A3F}

{FF27F243-6728-44C4-B006-D5F2A33AEA74}

{F00238B4-B99F-43B7-88E8-AAD784A109C5}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

いつもコメント、いいね!
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お手紙やプレゼントも
ちゃんと見てます☆アリガトウ:)

ここでちょっと質問返し〜♪

❥⃝鳩といえばさくらちゃん平気だった?
⇢ステージ裏に行く時に鳩がおって
愛ちゃん助けて〜って可愛かった(๑´ㅂ`๑)

❥⃝ご当地の美味しい物は食べた?
⇢仙台では牛タン、ずんたシェイク!
広島ではあなご飯、
お土産でもみじ饅頭を買いました☆
広島のお好み焼きは人がいっぱいで
食べれんやった( p′︵‵。)

❥⃝日焼けは、赤くなるけど黒くならないタイプかな?
⇢赤くなって黒くなりました(∩´﹏`∩)
お母さんに黒くなったねって言われた…

❥⃝東京ではなんか美味しいもん食べれたかな?
⇢TIFの時にyeloのかき氷を食べました!!
ふわふわでめっちゃ美味しかったです^^

❥⃝昔からの友達ってどこのアイドルの子なの?
⇢虹のコンキスタドールの岡田彩夢ちゃん!
小さい頃によく遊びよって
8年ぶりに会えました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そしてCupitroの浜田彩加ちゃん!
あだ名考えてハマちゃんって呼びよって、
ご飯に行ったり遊んだり仲良かったんです⸜❤︎⸝
久しぶりに会って緊張したけん
またゆっくり会いたいな(´-`).。oO

❥⃝明日は大事な日!!
とか気合い入れるときにする事とか、
食べるものとかってある??
⇢受験の前の日はカツ丼を食べました♪
ん〜なにするかな…?
好きな物を食べますψ(´ڡ`♡)

❥⃝教室の後ろ字とかもみんなで書いたと~?
⇢違います!!
スタッフさんが書いててくれました♪

❥⃝愛ちゃんにとって、夏といえば??
⇢プールに海にお祭りに花火に鍾乳洞に
いっぱいあるけど…

やっぱり1番は夏のライブ!!☆

❥⃝飛行機頭痛は大丈夫でしたか?
⇢離陸する時にあったけど
だんだんなれてきました!!
東京から帰る時はジェットコースターみたいにガタンってなって、
心臓が飛び出そうになって怖かった!笑

❥⃝かしいかえん行ったことある????
⇢行ったことないです!!
前、通ったことあって観覧車があるのは
知ってます◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊
小さい子もいっぱいかな〜!!!

❥⃝他の先輩ステージは観れたのかな??
⇢観れなかったです´×ω×`
私もしゃちほこちゃんのステージ
観たかったな〜⍤⃝♡

夏らしいこと教えてくださって
ありがとうございました\(^^)/

家族で滝や鍾乳洞に行きたくなってきました!!

ばっしょーのライブって言ってくださる方が
いっぱいで嬉しいな(((o(*°▽°*)o)))

夏もこれからやけん
みんなで夏の思い出をいっぱい
増やしましょう〜♪♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

そして明日は"Happy JAM×@JAM"に
出演させていただきます!!

ロッカジャポニカちゃんがしよるのを
映像で見たことがあって、
それに出させていただけるのは
めっちゃ嬉しいです☆!

それでは、大阪でお愛しましょう♡♪

{8FBFC4DB-FB65-4571-AEA2-58126682BA7A}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜