2020年の東京オリンピックの追加種目の一つに空手が選ばれましたーっっ٩(๑>∀<๑)۶

ということで最近はなかなか行けてないけど、久しぶりに空手衣を着てみましたー!

{D9EBBB1A-082B-4A74-A6FB-69332FB2E517}

頑張れ!ニッポン!!🎌

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


明日、LINELIVE番組『6時のラジオ 番外編 ばってん少女隊スペシャル』に出演させていただきますっっ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

『よかよかダンス』のMVも初披露ということなので、是非是非見てください!

ちなみに私たちも出来上がりが全く想像できません。笑笑

でも、絶対すごいMVになってるので、みなさんもチェックしてみてください\( ¨̮ )/

でわでわ〜(。・ω・。)

                                     押忍!!