こんにちは!瀬田さくらです☆


去年の8月1日は、ばってん少女隊の初ステージの日でしたね!!


懐かしいな〜( ˘ ˘).。o


もっともっとレベルアップして、みなさんに楽しんで頂けるように、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからも応援、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


仙台と広島、来てくださったみなさんも応援パワー送ってくださった方もありがとうございました!


それからどちらの県もはじめましてだったんですけど、温かく迎えてくださってありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


この2日間のライブ、いままでで1番暑かったかも〜ι(´Д`υ)アツィー


仙台は上着まで用意してたけど全く必要なかったくらい(笑)
もっと涼しいかと思ってましたー( ˘ ˘).。o


でもすっっごく暑い熱いステージで皆さんと盛り上がれてとっても楽しかった〜!!( ु ›ω‹ ) ु♡


仙台では、いぎなりちゃんが賑やかしに来てくれました!ありがとう!!


写真が撮れなかったから、また今度会った時に撮りたいな〜♡*°


広島は、鳩のものまねを初披露しました!

少しは似てたかな!?


アンコールもありがとうございました!

みなさんの声、いっぱい届きましたよヾ(*´∀`*)ノ


一番最後のおっしょい!


サイッコーー楽しかったです!!
ステージからみんなのキラキラ笑顔が見えてあの時間を一緒に楽しめて本当によかった〜(*˙˘˙*)❥❥


そして、美味しいものも食べました(*≧∀≦*)


仙台では牛タンのお弁当と、ずっと飲んでみたかったずんだシェイクを飲めました!
めちゃくちゃ美味しかったです٩(๑>∀<๑)و♡♡
幸せですね〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡


{800DB8FB-874B-4AD8-AE3B-F1C30DF79A04}


広島でお好み焼きは食べられなかったけど、カープカツを食べました♡♡


広島のカープ愛が伝わって来ました!!


{D97F7106-9145-461F-B616-079A01C8A759}


仙台も広島も大好きになりました♡
またおじゃましたいなー(*ˊᵕˋ*)


そして、イベントに来れなかった方にお土産〜♡ 


{C8FAE45E-8644-4803-9EB3-DD9F516C85A5}


{E9AD0671-81C3-4240-8264-78FB0DD44002}


中身は全部私が食べちゃうけど、写真をみて気分だけでも味わってください(*´∀`*)


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪