仙台のEBeanS屋上に来てくれた方♫
応援パワーを送ってくれた方ありがとうございました‼︎

{2C534086-D26E-4CC8-88D6-072C69D27769}


初めての仙台で(個人的にも)少し寒いかなぁ〜って思ったらそんなこと全然感じさせないくらい暑かったです‼︎

ばっしょーの前に賑やかしで
二代目いぎなり東北産の皆さんが来てくれて楽しかったです♡
みんな、背が高かった(o_o)
でも、小学生3人が小さくて可愛かったです♡♡♡
時間が無くて写真は撮れませんでした、残念…>_<…
賑やかし、ありがとうございました‼︎

ファンの方も初めましての方や
またライブ行くね〜って言ってくれた方が
いっぱいでうれしかったです(^◇^)



🍴仙台で食べたグルメ🍴

①牛タン弁当(写真撮れなかった、、)
そらが今まで食べてきた牛タンの中で
一番美味しかった〜♡ご飯がよく進み
ました‼︎


②ずんだシェイク
シェイクの中に枝豆を小さくきざんだ粒?みたいなのが入ってて枝豆が大好きなそらにとっては最高の飲み物でした〜

{47BED211-EC32-4276-B8F2-14621E94996F}




そして、次の日は広島駅南口地下広場
でのライブ‼︎来てくれた方♫
応援パワーを送ってくれた方ありがとうございました‼︎

{9940F143-14FC-4EF0-96EF-B075963A2798}

一部の髪型はそらがおでこを出した髪型でした♡
日常でもあんまりしないから、
すごく新鮮でした〜

ライブも地下の会場なのにすっごく暑くて
汗をいっぱいかきました(o_o)

二部後の特典会のグループshotで
Bパターンをそらが決めさせてもらいました^ - ^
ポーズは広島県出身で福岡ソフトバンクホークス、柳田選手のフルスイングです‼︎

「いざゆけ若鷹軍団」も2回歌えました(*^^*)
すっごく楽しかった〜♡
ありがとうございました‼︎

{E345A08D-8078-4351-B498-6D5C69489E67}


 広島東洋カープの応援歌も知った☆そらら☆