広島駅南口地下広場に来てくださった皆さん!エールを送ってくれた皆さん!

ありがとうございました((o(。>ω<。)o))

{9F84FA03-7A86-4CCB-8479-7DA46B67DACC}

地下の会場だったけど、暑くて「なんでばっしょーがライブするところっていつも暑いんだろ?」って思ったけど、よく考えたらすっごく良いことだよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

皆が盛り上がってくださってるおかげもあると思うしっっ♪ルンルン ((ω''∀''ω))ルンルン♪

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ライブ、すっごく楽しかったです!!
「いざゆけ若鷹軍団」を「広島東洋カープ」の本拠地で歌ったのに、カープファンの方も、広島の方も手拍子とか一緒にしてくださって嬉しかったです\( ¨̮ )/

そしてごめんなさいm(._.)m←←

でもそらちゃんが言ったとおり、カープもホークスも好調なので、日本シリーズではカープVSホークスになるかもしれないから楽しみやな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{FD70DDC1-4E49-4FEB-A793-77149213616F}

ツアーではほぼ初めて?のアンコールありがとうございました(*´˘`*)♡

やっぱりシメは「おっしょい!」だなぁって思いました( ˊᵕˋ )

本当の本当にありがとうございました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そして、広島も当日入りの当日戻りだったけどお好み焼きがぁぁぁあああ!












食べれませんでしたーー(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!

だって、すごい人気なんだもん。
並んでなかったら食べれたんだけど、まぁ仕方ないよね!!

次広島に来た時に食べれたらいいな\( ¨̮ )/

お好み焼きの代わりに、駅弁ともみじ饅頭を食べましたーっ( ˙꒳​˙ )

{C5B36A37-52BB-4F23-945A-FE66883C1E7E}

悟空ももみじ饅頭食べてる〜♡♡

{78B21FEF-A9FF-415F-B7CD-3BE04298D23D}

{2E6B1161-D4F3-46FB-BDC4-4D1FD5CD06DF}

美味しかったぁ〜Ψ( 'ч'♡ )

また広島に来れるように頑張ります!!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

来週は「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」ですヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!

{BE57A203-15C2-42F3-9871-4AD30128F5D4}

(´-`).。oO(去年のTIF♡♡

まだみんな幼いね笑笑

去年も見てくださった方がいるかもしれないから、1年間の伸びしろを見てもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではでは〜(^_^)/~~

                                    押忍!!