こんにちは!瀬田さくらです☆


急ですけど、質問返しをしたいと思います٩(๑>∀<๑)و♡♡


☆ちゃんちゃんはかき氷何味が好き?


→私はオレンジ味に練乳をたっぷりかけて食べるのが大好きです!( ु ›ω‹ ) ु♡

さっぱりあま~いが美味しいんですよ!!


☆イベント終わってから、カレーとイカ焼きの販売呼び込み手伝ってきました(^_^;)    


→お手伝いしてくださって、ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙

私も力になれるように、頑張ります!


{BFF5FFDB-2C81-4B65-81C0-C37ED2CD04A4}


☆昨日宗像牛の焼肉を食べたよ!!
とってもおいしかったー(p^ェ^q)


→えーーーー!!いいな〜〜〜!( *¯ ³¯*)


私も、食べに行きた〜〜い(´¬`)ジュルリ


☆エアアメ投げもありがと!!


→こちらこそ、喜んでくださって嬉しいです(*´∀`*)


☆1枚目、逆ピース愛ちゃんありがとう!!!


→どういたしまして(/*´ `)/♡


これからもいっぱい力がみなぎる写真を更新していきます☆


{B8673399-109B-451A-99BE-CDC95315D2CA}


一部でダンス講座したの知らんくてみんなが最初の部分の踊り完璧なの見てめちゃくちゃ焦ってもうたわww


→大丈夫ですよ!


これからもダンス講座はしていきますので、一緒に覚えましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


☆美味しいもの食べてるー?


→東京で美味しー!定食と、もんじゃ焼とお好み焼きとか、食べました♡


{C7D02BBA-6194-4B13-95BB-A2631FBA8D43}


{99F43131-2085-4DD0-88A3-4B624CA771BB}


☆ちゃん瀬田の絵見ると上田になるわぁ。


あ、上田ってハイテンションテンで動きたくなる感じ~って意味やで( *¯ ³¯*)


→意味、私が思っていたこととまったく同じ!!!!!!


素晴らしいです(๑✪∀✪ノノ゙☆


{87DCB9D4-3766-4204-AD33-062F4BA92C36}


☆今度、またそららとの共作が見てみたいです^^


→そららと今度一緒に書きます(′・ω・)φ

楽しみにしててね!


☆あ!サインのキャラ出てきた(゚O゚)
名前は決まっとると?
ビビちゃんの友達かな(^-^)


→そうなんです!

名前はまだ決まってないので、ブログを読んでくださってるみなさんに、考えてほしいと思います\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ


ブログのコメントで、応募してください!!

よろしくお願いします☆


次回のブログは、ステージの感想をお送りします!


{95C8F16D-D1D6-4272-B895-52464A0A0C2D}


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪