7月30日は、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地!仙台‼️
31日は、広島東洋カープの本拠地!広島に行ってきます‼
楽しみ〜〜⤴︎⤴︎

どっちも初めて行く場所だから
たくさんの人にばってん少女隊を知ってもらえるように(^○^)
アピールしてきます♪

仙台では、二代目いぎなり東北産のみんなも来てくれます(*^^*)
久しぶりに会うのですごく楽しみです♡

福岡からは遠いけど
仙台だから来てくれる方もいると思うので
見に来てくれたら嬉しいです(^◇^)

{A7717C79-EF2F-4589-833D-EA5585076394}


その次の日はホークス柳田選手の出身地でもある、広島ですね〜

広島といえば、お好み焼き‼

そらはお家で月に一回はお好み焼きをするんです♡だいすき〜


大阪のイベントの時はお好み焼きに連れていってもらえたから

本場の広島のお好み焼きも食べられたらいいなぁ♡(´・Д・)」


この2日間は、東に行って西に行って飛び回ります✈︎
もし両方行くよ‼って方は
とにかくお気をつけてきて下さい^o^
待ってまーす( ^ω^ )

そして、初めて来てくれてる皆さん☆
楽しんでもらえるように頑張ります!
時間が空いてたら良かったら来て下さい>_<

{CA003A86-5A46-4B77-B089-0D9FF0FB0592}

最近、すごい暑くなってきました☀︎
ツアー前に栄養を取れるように
じいちゃんとばあちゃんが育てた
夏野菜が届きました‼︎
とうもろこし、スイカを食べましたよ♡

そのときに初めてスイカを切りました☆
皮がちょっとかたくて、まっすぐ切るのが
難しかったです(°_°)

{A6DB9076-56E5-4B22-A01C-B97AFE35AFE8}

{36B10796-AC3F-4A01-99F4-9C87E7CA8D2D}

どっちも甘くていくらでも食べられそうなくらい美味しかったです♫

{B08077AD-B0BC-46C5-8E02-88D84763828F}



前回のブログでさくらの「ひざが上田」事件を紹介しましたが
この前その事についてメンバーと話してたら

さ「なにそれ?そんな話したっけ⁇」

5人「えっ‼︎さくら覚えてないと?」

さ「あっ!でもどこかが上田って言ったのは覚えてる〜」

5人「え〜〜〜〜(ー ー;)」

さらに、その数日後、、、

さ「ひざが上田っていうのはね、
ひざがハイテンションで動きたくなる感じ〜わからん?」

そ「全然わからん、、、」

さくらの不思議化は日々、進んでいって
ますヽ(´o`;


    セーラを知りませんでした☆そらら☆