この前載せた犬には、ちゃんと『ラン』という名前があります。

しかし上田はいつも、『犬』と呼んでいます。

{81227DE8-8C78-4E44-A7F9-4AA58ADAC5E6}

(´-`).。oO(上田から懸命に逃げようとする犬。。。逃げないで。←←

なんとなく『犬ーっ!』って呼びたくなるんだよね。←

ちなみに、うちの希山さんこと希山さんは必ず『犬ちゃん』と呼びます。←←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ということで、質問返ししまーす!!
お久しぶりだねヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

⌄̈⃝理子ちゃんって理系やったっけ??

まだ決まってないけど、確実に理系じゃないよ(・ω<)-☆←←

⌄̈⃝七夕、理子ちゃんはなんかお願いした?

天の川見れますように(*˘︶˘人)
皆が笑顔になりますよーに(*˘︶˘人)

ってお願いしたよ!!

⌄̈⃝理子ちゃんはサッカー好きなんかな?

うん!好きだよ(*´ω`*)
出来るかどうかは別だよ。←
軽く蹴ったつもりなのに、コートから出るとか、絶対言わないから。←←

⌄̈⃝ジェットコースターりこちゃん得意なのかな?

得意じゃないけど、得意!!←
んー、好きだけどジェットコースターのイス?に座った瞬間、心臓がドクドク言い出す。笑笑

でもあれは好きだよ!
あの、一番上から落ちていく時!!

⌄̈⃝ホラーに行くんだね!苦手じゃないの?

お化け屋敷は無理だよ?
何があっても無理だよ?
でもね、目を閉じるんじゃなくて、見ときたい派。←←
注射も、針をガン見する人なの。←

⌄̈⃝好きなキャラクターはなんですか?

ラプンツェル!!
絶対ラプンツェル!!
ペンケースも、スケジュール帳も、シャーペンも、ボールペンも、定規も、消しゴムも、ハサミも、下敷きも…ぜーんぶラプンツェルだよ!!笑笑
それくらい好き!!笑笑

⌄̈⃝理子ちゃんはどの教科が得意で、どの教科が苦手なのかな?

得意ってゆーか、中間考査では生物と物理がめっちゃ良かった!!
でも、英語と国語が好き!
得意ってゆーより好き!!笑笑

苦手なのは、生物と物理なんだよね。←
中間考査は良かったよ?
でも期末は…ねぇ?笑笑

数学は、その単元によるかな!
連立方程式とか好きだけど、図形は苦手!

⌄̈⃝シンガポールは英語使わなくてもなんとかなるのかな?

上田が無事帰ってこれたので、大丈夫だとおもいます。←←

シンガポールはね、色んな国の人が住んでるから『何語』ってゆーのが決まってないみたい!!

⌄̈⃝(マリーナベイサンズの)屋上のプールはいかがでしたか?

すっごく景色が綺麗だった!!
あーでも確かに高所恐怖症の方は怖いのかな?
私はそんなことより、ケータイを濡れないように持っていくことに全身の神経を集中させてたよ。←

結局、防水の袋みたいなのに入れたけどね。←←


以上!!

最初の犬のも含めて、10個だけ答えさせてもらいました!

最近のから選んでいったから、もっと前に質問してくれてる方ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そらちゃんと、少しお出かけしたよ〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

{0198C863-954B-4FE6-8616-1A898F8A51FA}

きーなの誕プレ買おう!ってなって、一緒に買いに行ったついでに、色々回って疲れて公園で休憩して、帰ったよ笑笑

{F73DF69D-0D27-4242-BF48-354867E056E4}

そらちゃんはね、ホークスのうちわ貰えたから満足って、めっちゃ笑顔になってた( ´͈ ᵕ `͈ )

また遊ぼーねっ(ノ´▽`)ノ♪

ではでは〜(*´ ³ `)ノ

                                 押忍!!