レベルファイブスタジアムに、応援に来てくれた皆さん♪
だざエフに来てくれた皆さん♪
応援パワーを送ってくれた皆さん♪
ありがとうございました♪♪♪

{E0C5CE31-6D0B-4AC4-88BC-42DD8E1A0439}

アビスパ福岡vs浦和レッズの試合前にパフォーマンスをさせてもらいした‼︎

ばってんTシャツで来てくれた方発見できました☆

ピッチに出た時、目の前に見慣れた皆さんがいてくださったので安心できました♡

{E7EE1788-4E97-48A3-AFDC-E69103B4E12F}

実はそらのマイクの調子が良くなかったんですけど、気付いたメンバーがそらのソロパートでは交代でマイクを貸してくれて、うちのチームワークもすっごいなって思った!

レベスタのピッチは側転が無限にできそうなくらい気持ちよかったです♪

浦和レッズサポーターの方も曲が終わったら拍手をしてくれてすごく優しかったです♡


サッカー観戦は久しぶりで、野球以上に思えるくらいにサポーターの応援がすごかったし、サッカーのルールは分からないけどプレーしてる選手はパワフルでした!

そして、アビスパ福岡の亀川選手がリオオリンピックの日本代表に選ばれたって知って‼︎
そら、いっぱい応援します( *`ω´)

ご一緒させていただいた、ケン坊田中さん、メガモッツさんもありがとうございました‼︎

{EDB6BD45-CC8E-4C06-88FD-9B5823CF8E51}

だざエフは〜すごい天気でしたね‼︎
晴れから大雨!→曇り
梅雨ですから1日雨でもおかしくないのに
この天気なら良かった方かな〜

メンバーで考えたセトリですが、、前半に歌った4曲には特に意味があったんです
分かった方はすごい!
メンバーで話し合いして決めたんですけど、
大部分はリーダー理子の意見です☆

{08064B62-929E-4AA8-A71D-48E04F6458BF}

気分はトコナ2shot‼︎
ムームーを着て、色々なグッズを使って夏先取りの2shotになりました(^O^

ムームー初めて着ました☆
ムームーが初め分からなくて、家族に説明するのに“ナーナー”を着るって言っちゃいました^^;

色白ではないそらにはぴったりの衣装で(^-^)
所長にもほめてもらえて良かったです☆

{9BF3B50C-004D-4AB8-BA6A-BB0CC0738677}

ムームーに合わせてアロハシャツとか夏っぽいお洋服で2shot撮ってもらえて嬉しかったです♡

いい写真になりましたか?

サイン会はお天気のせいで、中止になっちゃいましたね…>_<…
楽しみに朝から待ってくれてた方ごめんなさい。
でも、必ず渡せる時がくるから待ってて下さいねo(^▽^)o


   二か所蚊に刺されちゃったよ☆そらら☆

P.S☆本日☆しゃちほこ先輩☆がーー福岡にーー
来たぁーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
学校から走って帰ってきて(=゚ω゚)ノ

博多マルイHMV&BOOKSに会いに行かせてもらいました♡

お話とかヘドバンとか一緒にできたし、ばっしよーのステッカーも渡せたので良かったです

♡大好きです♡

なおちゃん♡ゆずきちゃん♡ありがとうございましたm(_ _)m

また福岡に来て下さい♪

{607DFAA8-7CD6-450E-A37D-CA061242FCA7}

{0A36A532-DC64-43B0-AB7B-E2D4ADF498B3}