ださエフありがとうー\♡/

久しぶりのだざいふ遊園地!!

最高でした(((o(*°▽°*)o)))

{469FCA57-E041-4F7E-8C85-95C7DDACDF1D}

( ˘ω˘ ) 。o(三大天才…)

いや〜めっちゃ暑かったね!!
ムシムシしとった><

途中、雨がいっぱい降って
雷も鳴りだしちゃって、、、

サイン会延期になっちゃって
本当にごめんなさい(;_;)


でもライブはすっごい楽しくて
めっちゃ盛り上がったし、
どんどん汗がでてくるでてくる!笑

みんなとあの幸せな時間を一緒に
共有できたのはめっちゃ嬉しいなぁ♡

応援してくださったみなさん
ありがとうございました\(^^)/

{E3349052-A3D5-4D9B-915F-2FA9EE5C981B}

今回は初めてセトリを自分たちで考えて、
ハチマキしたい!ユニホーム着たい!とか
自分たちの意見を出して、
所長が考えてくれました(´-`).。o

4曲連続を2回したんやけど
最後の方体力もつかな〜って思ったけど
なんとか持ちました!!

{9FD8FB27-B43F-48BE-BAED-A7E33A05A290}

そして、新曲の「よかよかダンス」は
初披露でしたー\(^^)/

どうでしたか〜??

この「よかよかダンス」
テレビアニメ『ドラゴンボール超』のエンディングテーマになっているんです♪

聞いてくれたかな??

太宰府遊園地にいたよ〜っていう方は
来週聞いてみてくださいね^^

私は連続予約をしたけんバッチリ(´>ω∂`)☆

「よかよかダンス」は
みんなで一緒に踊れるとこが
いっぱいあると思う!!!

サビもすぐ覚えれるけん
一緒に踊ってほしいな〜(  ̄▽ ̄)

そして一緒にライブで盛り上がりましょう!!

{400DB8F4-2A59-474D-910D-50A94DC4AB97}

ライブではサインボールを投げて、

あ、そういえば今回は
すってんステージもあって
横の方まで行けて楽しかった〜!!☆

はい!そして髪型を
いつもと違うのにしてもらいました♪

なんていうんかな?

半分サイドポニー?なんていうか
わからんけど、たくさんの方に
似合ってる〜って言ってもらえて
めっちゃ嬉しかった(っ*´∀`*)っ♡゙

{D5BDF924-ABFC-424C-8704-47CA12B868C9}

そして特典会は衣装をチェンジして
一足先にとこなつ気分〜♪

ムームーを着ました!!

夏って感じで可愛かった!!!

{3C689B88-3E37-401E-B506-F8827E2898F8}

2年目に突入したばってん少女隊は
これからも走り続けます!!

まだ1年しかたってないのに
たくさんの経験をさせて頂いて
支えてくださるみなさんに
本当に感謝しています。

2年目もよろしくお願いします( ¨̮ )♡

{53DF2F2C-4E12-4498-B9EA-E2E68D5887B2}

今日は雨でいっぱい濡れたりしたと思うけん
風邪ひかんようにしてくださいね☆!

{E710C290-C70D-437F-9491-162307B4BD45}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜