アビスパ福岡VS浦和レッズ戦の前に
歌わせていただきました\(^^)/

応援してくださったみなさん!
テレパシー送ってくださったみなさん!

ありがとうございました!!!♡

ピッチに立ったとき、
めっちゃ広くて360度お客さんさんがおる
って思うとめっちゃドキドキやった(/ω\*)

たくさんの暖かい大きな声援
嬉しかったです(♡ >ω< ♡)ポッ

広かったけん思いっきり大きく
気持ちよく踊ることができました!!

楽しかったな〜!!!

最高やったな〜!!!!

いつも応援してくださる方が
前にも横にもいっぱいいて
たくさんたくさん声援を送ってくれたり
盛り上げてくれたの、
めーーっちゃ嬉しかったです(❁´ω`❁)

ホッと安心した〜♡!

ちゃんと見えとったよ☆

浦和レッズサポーターのみなさんも
私たちが歌い終わったあとに
声援送ってくれたり
手振ってくれて嬉しかったな♪♪

{99F59025-E8FB-4F53-BA04-25CF31C0BDF4}

そして今日初めて、
メガモッツのお2人に会えました^^

すごく優しい方で面白かったです!!!

そして今日は「むなかたの日」
ということで、
宗像のことをたくさん宣伝させてもらいました(^-^)

{CBB3B6BE-1887-4D61-8199-4C9A153BE5E7}

それとそれとハーフタイムには、
アビー砲を打ちました!!!

あれめっちゃ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و♪

ぶおーーんって後ろの方まで飛んで
すごかったあああああ☆*。

またしたい\(^^)/笑

その後はピッチを1周して
たくさんの初めましての方と
ハイタッチをすることができて
楽しかったです!!!

{EDDC1E72-FCC5-45BC-8015-9ED679868378}

試合もちょっとだけやったけど
見ることができました(´>ω∂`)☆

久しぶりにサッカー見に行ったけど
めっちゃ楽しかった!!!!

あのドキドキ感がたまらん〜(*/-\*)

アビスパ負けちゃったけど
すごいかっこよかったし、
応援することができて
本当によかったです(*´艸`*)

お疲れ様でした!!!

{1E79E1D3-250D-4680-9EA1-F89B34EFD226}

貴重な体験ができて
本当に感謝感謝です┏○ペコッ♡

ありがとうございました♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

明日は「そしてだざエフ!!」

みんなで一緒に盛り上がろう\( ¨̮ )/♡

最高のものになるように
頑張ります\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

{2BBF3248-C10E-4A1A-B86B-1414B4F5CE62}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜


おやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ…