アビスパ福岡VS浦和レッズ戦に、ゲスト出演させていただきました٩(。•ω•。)و

{8310EACC-D694-4D25-9CCF-2B15E33CD3D0}

蒸し暑くて、歩くだけでも汗かいちゃった笑笑

目の前には、いつもの方がたくさんで、嬉しかった♡♡
旗とかもありがとう!!

それに!!
ブーイングあるって思って緊張してたら、曲が終わって浦和レッズさんのサポーターの方が拍手してくれた(。・о・。)

後、宗像市長さんの挨拶のときに、うしろにたたせてもらえたり、写真にまで写させてもらい、ハーフタイムには、アビー砲を打たせてもらいました!!

めっちゃ遠くまで飛んでびっくりした笑笑

トークは、メガモッツさんとご一緒させてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
はじめましてだったんだけど、声は「いつもお世話になっています!」って感じだった笑笑

ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

{43554F15-C4F3-4DDE-BF79-3A277AAB1F08}

もうね、最高に楽しかったっっ(*Ü*)

アビスパ福岡&浦和レッズのサポーターさん、ありがとうございました!!

{A2ED6FE9-0C1B-4CBE-859A-34F658E42A8E}

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

いよいよ明日は「そしてだざエフ!!」
楽しみすぎるーーーーーーっっっ!!

晴れるかなー?
でも、絶対暑いから熱中症には気を付けてねっっ!!!!!

セトリも私達が決めたし、他にもいろいろあるから、楽しみにしといてね〜!

まだ迷ってる方いたら、是非来てください!!

{B822CEB2-3DFD-4CC6-9F4D-8F0F2BDE9CA2}

(´-`).。oO(ライブ後

また明日〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

                                       押忍!!